【スタマイ】青いスイッチの上手な消し方ってどうすればいいの?…

8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b92-500x300
588: マトリが大注目の新人さん
自分が理解力ないだけなのかもしれないけど今だにスイッチの上手い消し方が分からない もうちょい説明欲しい…通常マップもスイッチのとこで詰んでる 残り1個になったり全く消せなかったりって時あるから運なのかな…
 
589: マトリが大注目の新人さん
>>588 スイッチはイベントの方じゃなかったら最初は全部真っ赤の状態で始まってどこのスイッチでもいいんだけどスイッチの上下左右どこからでもパズルを消すと一個のスイッチが青く変わってるからその青く変わったスイッチをまた上下左右どこからでもいいから消す 一個消すとまた他の所が一個青くなってるからそこを消すっていうのを繰り返す感じ 消すのは普通に3つつなげてもいいし矢印で消してもいいし爆弾で消しても大丈夫 これくらい?かな? でも残り一個までいけてるんならここら辺の知識はないときついし全然消えないのはバグだったりするのかな
 
591: マトリが大注目の新人さん
>>589 まず赤いのを青にしてその青を集中的に消す→消して次に青になったところを同じように消す→また次の繰り返しで良いってことかな? 残り1個になったのは特殊が沢山消えてたまたま…だったのかもしれない 全く消えないのはただ知識がなくやってて下手だったからかとw
 
593: マトリが大注目の新人さん
>>591 そうそう それで大丈夫だよ クリアできることを祈ってるね! 説明ちょっとわかりづらいよねw 自分も最初はわけわからなくてクリアできなかったから 射的も最初わからなかったなぁ
 
594: マトリが大注目の新人さん
>>593 ありがとう!やってみます





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。