【スタマイ】イベントステージ9が難しくて進まない・・限定カー…

8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b155-500x300 1: マトリが大注目の新人さん スタマイイベステージ9で詰んでます これは、限定カードないとクリアできない感じではないでしょうか? 金魚さん邪魔です・・ 2: マトリが大注目の新人さん 私も金魚嫌いです 3: マトリが大注目の新人さん 同じく9で詰んでます… イベントSSRあっても詰みます…他のイベントカードがあればまだイケるのかもしれませんが… 地道にレベル上げます… 4: マトリが大注目の新人さん イベガチャRのカナメが当たった垢の方は楽々クリアできました どっちにもイベSSRいますが正直SSRよりRのカナメとあともう一人名前が思い出せませんが…九条さん??のが重宝してるという現実… 5: マトリが大注目の新人さん SSRあっても積むんですか!? 6: マトリが大注目の新人さん カナメくんのスキルって確か金魚1体を仕留めるやつですよね?笑 アレいいなぁ…って思ってます! スキルの便利さでいったらカナメくんは荒木田さんと同じSSRでもいい気がします 7: マトリが大注目の新人さん もう踏破諦めて夏樹くん狙いで行こうかな 8: マトリが大注目の新人さん 今回、運良くRのカナメ君と九条さんをお迎え出来ましたが、このイベ限定のスキルかと思うと寂しいです 確かにこのイベでは光るけど凡庸性は無い、凄く残念です。 これからもこのイベ限定のスキル、それが多用されるようなら辛いかな。 毎回ガチャは引けないし、引けても出るか分からないのに… 9: マトリが大注目の新人さん それは思いますね 運営からしたらその方が継続した収益が見込めるんだろうけど、 ユーザーのやる気も考えてほしいかなと 10: マトリが大注目の新人さん 手持ちカードよく見たらRのカナメ君が居たのでやっと9クリア! …と思ったら10で詰んでますw わたあめ消しの九条さん居ないと難し過ぎる… 11: マトリが大注目の新人さん カナメくんの存在感イベカードおめでとうございます! なかなかパズルってむつかしいですね 12: マトリが大注目の新人さん カナメ君ごめんなさいw 好きですよ!カナメ君は大好きなんですよ やっぱり運が無いと難しいですよね! 的当てなんて、奇跡的にスキルとかボムとかの連鎖でクリア出来たので パズル苦手…orz 13: マトリが大注目の新人さん 私も9で詰んでて、昨日のうちに諦めて他ステージでヨーヨー集めに勤しんでますw 取り敢えずイベストーリー全部読んでからまた挑戦しようかなーって 14: マトリが大注目の新人さん なんかフィーバータイムみたいなの有ればいいんですけどね!ピースがタップするだけで消える時間とか(某ドリーム100ゲーのですが!笑)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。