【スタマイ】難易度修正後にクリスタル貰えるのはステージ15で…

058518f6b72d13499ddb4c4accab677f4e8155846baf77af08pimgpsh_fullsize_distr 1: マトリが大注目の新人さん 難易度修正後に石150個貰えるのってステ15でカードドロップさせた人のみですよね…?? ステクリアに相当コン重ねてるのにカード落ちてないから150個貰えないっていうのはどうなんでしょう… ドロ率はどんな感じでしょう?結構高めならコン重ねてクリアしようかなって思ってるんですけど… 2: マトリが大注目の新人さん 少なくとも、私含めここのメンバーの中ではドロップしたという声を聞きませんwww ドロップしなかったけど、もうやりたくないww クリアした人に何らかの補填はあるようですが、それがクリスタルかはわからないですね 3: マトリが大注目の新人さん やっぱりおとなしく修正待つのがいいんですかね;;;;;;クリアしようと3回くらいコンしてから、ものすごく石の無駄な気がしてきてやめました… 配布条件を15面コンした人全員にしてほしい気もしますね 4: マトリが大注目の新人さん 私も落ちなかったよー。。。 そして、もう一回! と思ったけど、クリスタル重ねなきゃむりだから諦めました。。。 5: マトリが大注目の新人さん やっと15クリアできましたが泥しませんでしたー。。。 6: マトリが大注目の新人さん みなさんクリアはされてるんですね、すごい…お疲れ様です…!!! やっぱり修正待とうと思います(^ω^;)とりあえずヨーヨー集めます(^ω^;) お応えいただきありがとうございました( ˘ω˘ ) 7: マトリが大注目の新人さん ある意味賭けでしたね 落ちればラッキー、落ちなかったら…(´・ω・`)で、結局後者でしたし、実際どれくらいの人が泥したのかもちょっと気になります 8: マトリが大注目の新人さん おちた! 。。。 しんどー。。。 なんか、15マスターになれそう 9: マトリが大注目の新人さん 15クリアって皆さん何コンくらいしてるんですか…??パテ色々工夫してるんですけど、中々勝機が見えないです(T ^ T) 10: マトリが大注目の新人さん 私はこのキャラで、5回くらいかな。。。 桐嶋とかなめくんが重要☆ あと2人は、樹さんのが、よかったかも。。。 2a9afc88f0133ba0d93e3495d9de852c1cf22d1c_raw 11: マトリが大注目の新人さん ちなみにこの2人さえいれば、コンテ7回で必ずクリアできる☆ かなめくんリーダーにして、4匹の金魚倒し、桐嶋くんで、ボスに攻撃! 私個人で、的を射抜くのに集中! ていう、クリスタル必須のクソ作戦 12: マトリが大注目の新人さん コンテ7回!よっしゃ真似てみようww 13: マトリが大注目の新人さん ということは桐嶋くんいない私は難易度修正前にクリアすることは無茶ってことですね!おとなしくメンテ待ちます!皆さんお疲れ様です!! 14: マトリが大注目の新人さん 頭の中でシュミレーションしすぎて夢に出てきたレベル(笑) bd77cde0bcc68c1e3c4a1c03a6cf7bfa6a0ec425_raw





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。