【スタマイ】自分の誕生日にだけ見ることができる、キャラからの…

0003-2016-09-21-11-48-21 スタマイではプレイヤーの誕生日の日にログインしたら、 ホームキャラに設定しているキャラから、 お祝いメッセージを貰えちゃうんです♡ ただし、1度だけしか見れない仕様なので、 タップ連打して飛ばさないように 注意してくださいねっ( ;∀;)  

☆誕生日に貰えるお祝いコメント一覧☆

  マトリ≪麻薬取締官≫  

青山樹

ad13bc0eb0d61d80bdb511dae8802757 「誕生日おめでとう。 今日はお前が好きなものなんでも作ってやる。 お前がおいしそうに食べてるのを見るの、好きなんだ」 e748f901510c56e1684760827e874b64  

関大輔

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-12-00-29 「お誕生日おめでとう。 君は日に日に成長していて、上司としても本当に心強いよ。 無茶するなよって言っても聞かないだろう? だから君のことは俺が守るよ」 bf0bc7d4d3698eb456f3a346b6f95fe1  

夏目春

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-11-50-47-1 「あれ、今日誕生日だったっけ!?やば、忘れてた… …冗談だよ。覚えてるに決まってるじゃん。おめでとう。 これからも、俺のそばにいてね」 c2fd2dfb250f191fcb08421e523bed2c  

由井孝太郎

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-12-00-05 「今日は君の誕生日か。俺にとっても大事な日だ。 俺は今までずっと君を見つけるために生きてきたから。 生まれてきてくれて、ありがとう」 4aa1ada90417a66d17e5336af8a5dc43  

渡部悟

21983a8b209b23aa91c8c3d322c427c2 「お誕生日おめでとう! あれ?誕生日なのに一人で過ごすの? しょうがないなぁ、可哀想だからさっさと仕事終わらせちゃって 俺がどっか連れてってあげるよ~」 b5e565c6f12cc38f62e7a7084ed4685f  

今大路峻

cdea71bb1bfa2722a383c4adc258aee7 『お誕生日おめでとうございます。 今夜はもちろん、僕と過ごしてくれますよね?… …お前、今夜は覚悟しとけよ』 b13cec268c917cb9c806b0d194884f9e     ≪警察≫  

服部耀

4e47773b14008d169fb53377986f7eb1 「お、マトリちゃんもしかして今日誕生日? とりあえずおめでとー。 マトリちゃんと会ってから毎日無駄な時間ができて、 俺結構幸せなんだよね」 ee3d05aa249b2c2f2f8cbb35fd35fb47  

荒木田蒼生

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-11-51-19 「今日はお前の誕生日か。 まぁ、俺にとってはどうでもいい日…冗談だよ。 お前はめんどくせえ女だけど、頑張ってるのは知ってる。 いつもありがとう」 6964d6a26046ba0e15d429de374e5367  

朝霧司

192bdb16ee5041943054226f833985c9 『今日はあなたの誕生日ですね。 おめでとうございます。 あなたがいない世界なんて考えられない… これからも私のそばから離れないでください』 8d67181959bfd0f2cbe4605ba5091c5f 菅野夏樹 ≪後日更新≫       ≪セレブ≫  

槙慶太

2a348a700c9d94c5e73c7466af4b9673 「誕生日なんだろ?おめでと。 一応これでも玩具メーカーを経営してるから プレゼントには自信があんだ。 喜んでくれると、嬉しい」 4ed0e949e509292de924de044a782319    

桧山貴臣

e2e36410153ce89cf8c4580348da687e 「やっと来たか。ほら、行くぞ。 何処に?って… 今日は誕生日なのだろう。 既にホテルと食事を用意しておいた。 君を驚かすプレゼントも、な」 9203a60e6d8e7dcda1e26983626c1489   大谷羽鳥 神楽亜貴 ≪後日更新≫     ≪兄弟≫  

都築京介

a2d1db17df42f36992c67ede2a501967 「お誕生日おめでとう! せっかくだから、俺の役者友達呼んで誕生日パーティーでもする? …冗談だよ。今日は俺と二人で過ごすの決定ね。 拒否権ないから!」 16e8d18c6f95552b85294e5ae04fa839   都築誠 ≪後日更新≫   ≪九条家≫  

山崎カナメ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-11-48-32-1 「お姉さん、誕生日おめでとう。また一つ年をとったってこと? そろそろ肌とか気にした方が良いんじゃない?…なんて。 俺も、早く年取らないかな…、あんたと差がつくの、嫌だ。」 7b2253761eaad8decbb50526cd3731b7    

宮瀬豪

29bc1f196b867ed9281b2ae315816341 「お誕生日おめでとうございます。 あなたに喜んで欲しくてこっそりケーキを作っておきました。 どうぞめしあがって…って、横に持ってたので傾いちゃいました…」 af88e97da74b4e3b698c82873bc5e7c9  

新堂清志

dfdcb2b4f88168659509662a4a58e22d 『誕生日、めでたいな。 お前は俺の側で長生きしてもらうから、覚悟しておけ。 ほら、早速検診するぞ。 特別に無料でな』 f37a9791b424978163d3b93ae74c0f18  

桐嶋宏弥

16e0f57a4b4b1fb665a1c394375333d5 「今日、誕生日なのか!? おいおいおい、それもっと早く言えよ! 知ってたら、色々用意しておいたっつーの・・・。 お前、何が欲しいんだ? 今からでも買いに行くぞ!」 97549b0a46dc99a482529d0d6504652e 九条壮馬 ≪後日更新≫  




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。