【スタマイ】悲報!イベント槙SRのドロップ率がはんぱない!運…

f0119128183b183fbeccfd0153db36a8   現在行われている『槙慶太マップ』の SR槙慶太がドロップしなさすぎて、 運営への問い合わせが殺到しているもよう…   問い合わせが殺到の原因は… ドロップ率がはんぱない事になっていそうなんです…         100回以上クリアしてもドロップしない人や、 100回越えてドロップした人もとうとう現れはじめ… プレイヤーの我慢も限界に…     ドロップした人ももちろんいます… だけどあんまりにもドロップ率が悪いので ドロップする条件を再度確認しました…   スコアが低くても、 パーフェクトじゃなくても、 ホームキャラがどのキャラでも、 いまのところは、クリアすればドロップするようですね! 一気に2枚だったり、 2枚目だったりの人もいるようです。     やり続ければドロップするのか…な…(;´・ω・) 10月2日まで諦めずにみなさん頑張りましょう(/・ω・)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。