【スタマイ】スタマイ運営って実際のところどうなの????【ス…

7dd3aedaa287869973ca21493b595bd6
790: マトリが大注目の新人さん
バグ放置してるし何もないこともないけれど例えば昨日18時に自分は12でやっていた ドロップ率上がってなくて数分経ってからマークがついた イラッとしたけど率アップ時間内におわびハートを即出してくれたからまぁいいかと思えた 他ゲーだと対応引き延ばされその時間しか入れない人たちが不公平感募らせイライラ これほど即対応された覚えがないかな
 
791: マトリが大注目の新人さん
13時からのメンテ開始を当日30分前にユーザーに告知するような糞運営はここが初めてだけどね 緊急メンテじゃなくイベント準備のメンテ日時なんて前々から社内で周知してるだろうに
 
793: マトリが大注目の新人さん
緊急メンテ連続でも詫びくれるどころか謝罪文もない運営を知ってるからへーきへーき ただイベントするとかいってAppleから許可降りなかったから翌日みたいなのは計画性なさすぎてちょっと笑ったけど
 
794: マトリが大注目の新人さん
トレパク開き直ったりグッズ売ることしか考えてない運営よりはまだ手探りでも改善されてるだけマシ でもメンテ告知遅すぎるわ
 
795: マトリが大注目の新人さん
バグ報告したら本当に丁寧な返信貰ってそれから絆されてる 今までこんなに優しい返信なかったから一気に見守り姿勢になったわ 改善しようって何とかしてくれてるのは伝わるから応援はしたい 努力が見えなくなったらわからんけど
 
797: マトリが大注目の新人さん
糞運営のなかでもわりと糞じゃない方ってだけ 下と比べても意味ない
 
798: マトリが大注目の新人さん
スタマイがアプリのトップセールス70位くらいに入ってたのびっくりした
 
799: マトリが大注目の新人さん
ソシャゲ会社って時点で基本糞だから総合的に見ればかなりまともな方だと思うけどね
 
800: マトリが大注目の新人さん
え・・・ ログボ多重受け取りで告知もなくそのままランキングイベ始めた運営のどこがましだって? 不正ガチャみたいなもんじゃんww
 
801: マトリが大注目の新人さん
ガシャだっていつまでたっても確率出さないし無能運営だろ
今のところはまだ許せそうな範囲だと思います!
カードのイラストも個人的には大好きです(*´▽`*)
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。