【スタマイ】 E42☆3でクリアしたのにマップ☆2になってた…

b7f1c9686d0fadcf09f2a5aa64cfd83e
874: マトリが大注目の新人さん
E42☆3でクリアしたのにマップ☆2になってたんだけど 1発クリア出来たと思ったのに最悪
 
875: マトリが大注目の新人さん
>>874 自分もついさっき☆3でクリアした気がしたんだけど☆2になってて 勘違いだったかな?と思ったんだけどやっぱりバグ?
 
878: マトリが大注目の新人さん
>>874 同じ 何度かやり直しちゃったよ…
 
876: マトリが大注目の新人さん
自分もなった そこか忘れたけど★2クリアのはずが★1で、は?ってなった マップ一箇所だけでおきたから、同じところかな
 
879: マトリが大注目の新人さん
>>876>>878 やり直してきたけどやっぱり☆3が☆2になったよ 石も増えてない
 
880: マトリが大注目の新人さん
>>879 前のイベントの時に同じ現象が起きて問い合わせた事がある 星2でクリアした筈がマップ上は星1表示で、何度か星2クリアしても星1のまま 運営からの回答は、マップ上表示が正しいとの事だった 後日修正予定と言われたけど、特にアナウンスないままで 問い合わせた日のうちに星3クリアしたら解消してた
 
881: マトリが大注目の新人さん
>>880 じゃあまた同じミスしてるって事だね 躍起になるのも無駄だから他進める事にするよ 情報ありがとう
         




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。