【スタマイ】45で詰んでて全く先に進めないボムとひらめき持ち…

0b35037afec464dbeefe9a0d791ac6a8
22: マトリが大注目の新人さん
60の話で盛り上がってるとこ悪いんだけど 自分は45で詰んでて全く先に進めない ボムとひらめき持ちのカードで挑んでるんだけどコツとかありますか?
 
24: マトリが大注目の新人さん
>>22 45はレベル上げ中の選択列消去連れて行ったけど 今何度かやったら安定しなくてたまたまだったかもしれない 役に立たなくて申し訳ない 一応色減少リーダーに選択消去2でいったよ
 
59: マトリが大注目の新人さん
>>24 >>26 >>27 色ピースの出現率変わるスキルは 宮瀬SSRリーダーにしてやってたんですが 最近のアプリアップデートで修正前に戻った感じがして 出現率変わってる感じがしないので使ってなかったです… ボム積んで列消し入れてみたらクリアできました これで先に進める…色々ありがとうございました!
 
26: マトリが大注目の新人さん
>>22 そこ難しくてなんとかクリアしたところだった ハートボム渡部連れていってあとはたくさんピース消去してくれるやつ(ログボ関みたいな)を連れてった気がする 消すのにターンがかかるのでリーダーはターン回復 それでも運だったからもっといいのあるかもしれないけど一応
 
27: マトリが大注目の新人さん
>>22 自分はSSR渡部(ターゲットを減らすリダカ)に大量消しのカード2枚と指定場所を消すスキル持ちを組んでクリアしてる ビリヤードの球を最優先して消して最後残ったタゲを指定場所持ちのスキルで消して終わり 何回かやってみたけど時間もかからないし安定して☆3取れてるから手持ちにあれば試してみて
       




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。