【スタマイ】シナリオネタバレ※槙慶太『牛乳問題』(2)【スタ…

2a13f5d66b70c1717d289ccc1d2e908f ※シナリオのネタバレです※ シナリオネタバレ※槙慶太『牛乳問題』(1)の続きになります。
b7cffb7c827b067ece6c5377294cb208 槙慶太
至福の一杯(レベル40)
          5f95165cea90f80bd690025e96285c38     泉「え?」     槙がいきなり、ヒールも脱いで柱のところに立つように言ってきたので、 泉はしたがって、ただまっすぐと立つ。   (いきなり、なんで……?!)     7e6d4328a78fcee5d5036a5d26c2aaef   槙『……あと背伸び禁止』   言われた通り、柱に沿ってまっすぐ立つと、 そのまま頭にポンと手を置かれた。     泉「!! ど、どうしたの槙くん……」     226200a62f25ce540326319b0b182311   槙『よし……っと ありがとう。もういいよ』   泉「はい……?」   よく見ると、 槙くんは片手にペンを持っていた。   振り返ると、さっきまで私が立っていた頭の位置に、 線が引いてあり……   4b605b173ac7f94df1059a3af1e9b73a   槙『なーんだ よしよし♪』   泉「え……?」   962716ffbb778efa7ea119f151dc174a   槙『別に。 ちょっと確認したくなっただけ』   (えー?!)   よく見たら、 柱に描かれた線は二本あって…… 私の線よりちょこっと高いところに、 もう一本線が引かれてあった。   泉「これって……」   (槙くんの、線?)   133603bcb587872aa825ed9997f96f75   満足げな槙くんは、 軽い足取りで仕事に戻って行ったのだった……。               槙くんかわいすぎる(´ω`*)  




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。