【スタマイ】※シナリオネタバレ※服部耀『捜査一課のトップ』【…

14064f22fb04853109cec8763066c960   ※シナリオのネタバレです※
58146483c21e7e2154114e92c040b582 服部耀
頼れる上司(レベル20)
            ac27dbbe291821e63c1dba4f7f077cb6   扉を開け中に入ると、 声の主はイスに逆向きに座りながら、 金魚に餌をやってる最中だった。   泉「あの、お忙しいところすみません……」   a34dce8e6d82d82611aecf6864686b18   水槽にパラパラと餌を入れ、 こちらも見ずにソファーを後ろ手に指す。   言いたいことはあるけれど、 今はその全てを飲み込んで、言われた通りソファーに座った。   9c758acb9e27ad6df8620bbb33327b07   服部『腹減ってたんかね?』 泉「さあ……」   服部『……』   泉「……」     餌やりは終わったはずなのに、 服部さんは水槽から離れない。   水の中を泳ぐ金魚をじっと見つめるその姿は、 まるで私のことなど忘れているかのようで…… たまらずに服部さんに声をかけた。   泉「もうよろしいでしょうか? ちょっとお話したいことがあるんですけれど……」   fa3636b602cb794d2994981ea19f0e64   服部『俺は今あんまりお話の気分じゃあないんだけどねえ』   (こ、この人は……!) やんわりと“帰れ”と言われたような気がする……。   だけど、こっちだってわざわざ金魚の餌やりを見物しにここに来たわけではない。 一方的に仕事の話をすることで、 この間延びした時間を終わらせようとした泉だったが・・・   a2c6604c0d002c0fab08f49f9576319b   泉「服部さん……聞いてます?」 相変わらず、服部さんは動かない……。   泉「服部さん!」   7485ad0a34b1ffe7de6ef55740ac0e3f   自分の話を聞いていたのだとわかり、 呆れながらホッとした。 要件をお願いすると、 服部はタダではできないと言うので条件を尋ねる。   『マトリちゃんが、 俺のものになるって言うのはどう?』   突拍子もない交換条件に、 思わず声が上ずってしまう。   eb9de23dce98b6e36d395e3c3d32a761   動揺する泉をみて笑う服部。   タチの悪い冗談に踊らされてしまった自分が情けない。   服部『ほい』   服部さんがデスクの上に置いてあった資料を差し出してくる。 そこに書かれていたのは、 泉が渡そうとしていた売人の資料と同じ内容だった。   泉「これって……」   8eeeb0799f1cece5504d688f7e65d5d3 『検挙した時から、くさいと思ってたんだ』   泉「ど、どうして……」   服部は怪しいと思った点を細かく述べ始める。 窃盗団を捕まえたのが、ほんの3日前…   4ee8b44c33b04a9e0ef793532bd764c7   cd83c747012b560d2b89c50285f89a67   (……やっぱり、侮れない)   再び金魚を眺めている服部さんは眠たくなってきたのか…… こっくりこっくりし始めている。   (一見マイペースで自由で気まぐれで…… だけどこの人の実力は計り知れない……)   捜査一課の課長の名は伊達じゃない… 改めてそう思った。           おわり(´ω`*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。