【スタマイ】※シナリオネタバレ※槙慶太『小さなヒーロー』スト…

3dc799d794e1db0c903bbe8513c9b6c1       ※シナリオのネタバレです※
b7cffb7c827b067ece6c5377294cb208 槙慶太
至福の一杯(レベル60)
        ce403e1ea6463a20fc5c4884c2bb850b   泉「今日の私、きっと世界で一番幸せな気がする!」     カラっと晴れた休日。   バスケットゴールで3on3に興じる中学生の声。   そして隣には珍しく、槙くん。     幸せな休日とは、 きっとこういう日のことを言うのだろう。       ab67a06d74572c3ae6c8ca0ec00290fe     泉「そんなに否定しなくてもいいんじゃん ていうか痛い目って? 突然ボールが飛んできたり? そんなマンガみたいな事あるわけ……」     2ec3a25efddda511219fb2f7c36ba9c3   泉「いやいやいや……もういい年した大人だから、何もないところで転んだり……」   槙『!!おいっ、危な……!』   泉「え?わっ……」   瞬間、バスケットボールが私めがけて飛んでくる。 咄嗟に頭を抱え、 身を守ろうとするが…… 不安定な軌道で向かってきたボールを、 槙くんは造作もなく片手でキャッチしてみせた。   (おお)   凄いと驚く中学生に、 相変わらず涼しい顔のまま、 槙くんは片手でボールを投げ返す。   a73ab8dc9347c7b42b1c03b676c0eff2   泉「ありがとう、槙くん それにしても、すごいね! バスケの経験あるの?」   素人が出来るような動きをした槙に驚いて、 泉は尋ねる。   ed0f57e0ce17e2a3acf28d43f6fb448e 槙くんは、なぜかムキになって答える。   泉「へえ~そうなんだね! 槙くんが、バスケかぁ……」   (運動神経良さそうだし、きっと活躍してたんだろうなぁ)   泉「なんで辞めちゃっ……」 ec57883025ed487e5205202af246faaf   泉「え」   c51617e83eaf855e1ff9876ad6a5a4ca   槙くんは突然、 聞いてもいないのに日本人の平均身長について語りだした。   3216954eefa4fc0374fca43a1de5beda   槙くんは、なぜか私の手をとりズンズンと歩きだす。   泉「あ……」   (手が熱い気がするのは、気のせい……?)   泉「そっか 私はそのままの槙くんでいいと思うよ」   槙『!!そ、そのままなわけないだろ! まだまだ伸びるし……!』   泉「はいはい」   私は槙くんの言葉を遮り、 彼の背中を押して散歩の続きを再開する。   槙くんは観念したかのように、 小さなため息を吐いて歩き出す。   16c9fa2cef7cc926a71406db6c9a9030   可愛いって思ったら、 彼は嫌がるとは思うけれど……   (……槙くんって、面白いな)   それに、面白いだけじゃない。   (……なんかさっき、ドキっとした)   沈黙の中、 この手を握り返したら、 槙くんはどうするだろう。   想像を実行に移す勇気のないまま、 私はただ握られる   6a7b992f167af5434d2edc6cb1e5f892   おわり(´ω`*)   2a13f5d66b70c1717d289ccc1d2e908f




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。