【スタマイ】6日からお正月マップ公開って遅いよねwwwwww…

8913efbb6394cbc46de4cd9da93880cf
636: マトリが大注目の新人さん
6日からお正月マップ公開って遅いよね 今イベの泥報酬もその時になるんだろうし リアルイベント時期に合わせてイベ開催して欲しいわ
 
637: マトリが大注目の新人さん
そもそものリリースが遅れたからずっとイベントずれてるんだろうね その後も不具合で延長やらあったし
 
639: マトリが大注目の新人さん
多少イベント遅れてもいいから運営は一旦休息とってほしいな トラブルで多忙を極めてそうだよね スタマイのクオリティ落としてほしくないから無理のある運営しないでほしい
 
640: マトリが大注目の新人さん
お知らせのだいたいこんな内容ですって 頭悪い感じするからやめてほしい 他にも言葉あるじゃない概要とかポイントでもいいし
 
646: マトリが大注目の新人さん
>>640 それ思った 心が狭いのかもしれないけど最近運営にイライラしすぎてちょっとしたことでも気になっちゃう
 
651: マトリが大注目の新人さん
>>646 文章にビックリマーク結構使ってるし主人公の口調を多少意識してる所もあるんじゃないかと少し思ってた 自分はこういうノリもいいなと思う 自分の場合は逆だなー 良シナリオのゲームだから他のアプリよりも作ってる人たちに敬意を持ててるっていうか、こう言ったら上から目線かもだけど多少の事は寛大になれてる
 
654: マトリが大注目の新人さん
>>640 良シナなのにこういうところが残念だなって自分は思っちゃう 概要は番号ふって箇条書き、後に詳細で良い
       




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。