【スタマイ】クリア画面後のリトライってどういう時に使うの??…

47b4df7aa61be89263ed85d4e2cb33e6
641: マトリが大注目の新人さん
クリア画面後のリトライってどういう時に使うの? これ使うとエビは消えるんだよね もう一回やりたい場合でもとりあえず今回獲得したエビは貰っといて再チャレンジした方が得だと思うし どういう時に使う想定なのかイマイチ分からない 初回クリアボーナスとかないよね?
 
645: マトリが大注目の新人さん
>>641 リトライ押してもクリアしたなら獲得エビは消えないよ カード編成そのままで同じステージ周回するなら、リトライした方がすぐ始まって楽
 
642: マトリが大注目の新人さん
えっ消えるの?
 
643: マトリが大注目の新人さん
消えないよ
       




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。