【スタマイ】グループ別排出率UPガチャって本当に出やすくなっ…

db8b39937c0aafba8f222ab23f74a082
677: マトリが大注目の新人さん
さっそく20連してSSR4枚SR3枚 でもSSRが全部イベントカードだった… イベカはスキル微妙になりがちだし残念 よく見たらガチャの宣伝絵もイベカード絵だし、そっちに確率偏ってるとかあるのかな たまたまだとは思うけど
 
679: マトリが大注目の新人さん
イベントカードって何? 排出率アップした(今日ならマトリ)カードってこと?
 
682: マトリが大注目の新人さん
>>679 他の人の言う通りイベントで追加されたカード いまさら産卵したり角砂糖とったり枕投げしたりのスキル手に入れてもねってことw 他スキルも用意されてるけど初期カードに比べて性能劣るしね 好きキャラだったから絆イベ読めてラッキーと思っとくけどこれ以上回すのはやめておくわ
 
680: マトリが大注目の新人さん
イベントで追加されたカードかな? こっちも鳥が卵産むスキルきたすごい微妙
 
683: マトリが大注目の新人さん
>>680 関さんのカードならランダム行消しつくから使えるよ 3行消してくれるとなかなか便利だし
 
681: マトリが大注目の新人さん
過去イベのときに追加されたカードってことでしょ? 同時期のイベじゃないと微妙なスキル持ちが多いよね
 
684: マトリが大注目の新人さん
なるほど 読解力がなくて申し訳なかったです season2も始まったし過去のイベントのギミックは使われそう そうなったとしても使いどころがニッチだし なくてもなくてもクリア出来てしまいそうではあるが…
 
687: マトリが大注目の新人さん
単発と10連しかしてないけどまたSR1枚 SR0~2枚と残りRがデフォすぎて穴埋め出ない
 
689: マトリが大注目の新人さん
私も穴埋め出ない マトリ以外のガチャやりたいけど穴埋めほしくて回したけどSSR渡部ばっかりで渡部なんてとっくにカンストだしSSR被りの救済ないのかね あるわけないか
 
690: マトリが大注目の新人さん
渡部のイベSSRは穴埋めだよ 優しい雨ってカード
 
691: マトリが大注目の新人さん
イベじゃない方のSSR渡部しか出ないんだ… もうちょい回してみる
 
692: マトリが大注目の新人さん
関さんのSRにも穴埋めなかった?インカムつけてる絵のやつだっけ
 
693: マトリが大注目の新人さん
>>692 そだねインカム着けてる関さん SR関 マトリの司令塔13 SR夏目 参っちゃうな11 数字はスキルまでの数(パズルやリーダーによって変わると思うけど)
 
695: マトリが大注目の新人さん
今大路と渡部さんは同じのが何度もダブるし穴埋めほしかったけど マトリこれ以上回すの諦めようかな
 
696: マトリが大注目の新人さん
SSRなんて1枚も出たことない 何なんだよ
 
697: マトリが大注目の新人さん
今日夜中に1回10連そして今もう1回10連やった マトリ3枚しかもSSR無しのダブりばかり 今日はマトリが確率UPの日だから回したのに納得できん
 
701: マトリが大注目の新人さん
>>697 警視庁の日だから回したら警視庁R3枚でSSRもSRもなしだった人が通りますよ ピックアップとは
 
702: マトリが大注目の新人さん
>>701 自分もSSRとSR出ないし都築兄弟ばかりだったから日にち間違えたかと思ったわ 確率アップなんて名ばかりで笑えたよ
 
698: マトリが大注目の新人さん
SSRはダブリばっかり 特に今大路率が高い 夏目はRしかでたことない 片寄ってる気がする
 
699: マトリが大注目の新人さん
ガチャの偏りとか運だし愚痴ってもキリないけどね 確率アップって言っても確率表記ないしあまり深追いしない方がいいかも
 
703: マトリが大注目の新人さん
確率の書いていないピックアップなんて名ばかりでしょ
 
704: マトリが大注目の新人さん
自分はびっくりするほど服部だらけだった これまでR1枚しかなかったけど10連でSSRとSRコンプする程度に
 
705: マトリが大注目の新人さん
10連3回やって毎回SSR1枚出てる SRもそのくらいか少し多い程度 SRはもっと出るイメージで回してたから意外に少ないなという印象 SSR被りがとても悲しい 何枚か同じSSRがたまったら他のSSRと交換できるチケットをもらえるとか運営からの優しい救済措置ほしい!
 
706: マトリが大注目の新人さん
他ゲーみたいに重ねなくても最大能力発揮できる恩恵があるから被り救済無しは仕方ないかなって思ってる
 
707: マトリが大注目の新人さん
あっ、そうなんだ 自分逆なんだよね 被りの意味が薄いからこそ 被りの救済がほしい 被っても使いみちあるなら救済はそこまで求めないかな
 
708: マトリが大注目の新人さん
これからどんどんカード増えていくのに天井なくて確率表記もなしじゃあどうなることやら 被りもそうだしガチャ周りの改善は切実に必要
 
709: マトリが大注目の新人さん
ガチャゲーの被りは宿命だから仕方ないとわかってるけど 折角SSR、SR出ても被りばっかりでゲンナリする 上の方で穴埋め出ないって言ってる人に、5枚居る穴埋め夏目分けてあげたいわ
           




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。