【スタマイ】2章って20以降まだリリースされて無いのかな??…

6f1138259e5a2cb57ace0617cb7dd169
729: マトリが大注目の新人さん
2章って20以降まだリリースされて無いの? 星55入れたらエラーになったから一旦再起動したら先のマップへ進めます!って出るのにマップが広がってないんだけど仕様なのか不具合なのかわからない
 
731: マトリが大注目の新人さん
>>729 20以降は連載形式でリリースしますと公式でお知らせされてるから仕様 とりあえず気長に待とう
         




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。