【スタマイ】ログボは連続じゃなくて累計なのが助かるね!!!!…

e2bfc7a03c4defc65bde230bf50c8119
732: マトリが大注目の新人さん
日付変わってからアプリ開こうとしたら落ちてしまって もう一度開いたらデイリーボーナスの石が一気に15個届いてた これはログイン何日記念とかそういうのなのかな? デイリーボーナス画面を見る前にアプリが落ちたからなんで15個なのかわからないんだよね
 
735: マトリが大注目の新人さん
>>732 何日記念とかは忘れたけど15個はあった気がする 100個とかもあった
 
738: マトリが大注目の新人さん
>>735 >>736 スッキリしましたありがとう
 
736: マトリが大注目の新人さん
一週間か10日に1回くらいは15個ログボなきがする 100個は100日記念だけど、 これ200日300日でも同じように貰えるのかちょっと楽しみ
 
737: マトリが大注目の新人さん
ログボは連続じゃなくて累計なのが助かるね イベ無いうちにカードのレベル上げて絆スト解放してるけど マトリと朝霧以外は「ふたりが仲良くなるのはもう少しあとのお話……」 というラストばっかりでワロタ そこ早く読みたいのでキャラ本編はよ ガチャやイベントと違って課金取れなさそうだから開発優先度低いんだろうな
         




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。