【スタマイ】ストーリーネタバレ感想から、渡部ルートが切ないと…

790214b4d9b337e1e5f21ac899bee620
741: マトリが大注目の新人さん
全部読み終えたんだけどこちらと付き合えばあちらは闇抱えたままでって思ったら切なすぎていっそハーレムにしちまえよって思いました 特に渡部さんの心情考えたらオロオロしちゃう
 
743: マトリが大注目の新人さん
>>741 分かるw どの√でもパリで出会ってたんだとしたら渡部さん切なすぎるだろ…
 
744: マトリが大注目の新人さん
>>743 朝霧渡部本編バレ 今朝霧本編読んでて、ヒロインに出会ってなかったら朝霧司まじ闇深い具合にガチ萌えしてるんだけど渡部さんもそんな感じなんだ 朝霧終わったら次渡部さん行くわ! てか本編シナリオかなり良くて寝不足なるくらいハマってびっくりしてる 所詮ソーシャルゲーとか思ってなめててゴメン
 
745: マトリが大注目の新人さん
>>743 誰のストか忘れたけどマトリちゃん見て渡部さんが意味ありげに「………」みたいなシーンがあったからどのルートでもパリで一度は出会ってるんだろうと思う だからか余計にそわそわしてお前ら渡部さんの事考えて自重しろよって思っちゃうww
 
749: マトリが大注目の新人さん
>>741 ヤク中、死にたがり、人攫い、片想いこじらせとか早急に癒してあげて欲しいわwww
 
758: マトリが大注目の新人さん
>>749 夏目、関、今大路、渡部、で合ってるかな? そうやって並ぶと由井がかなりマシに思えるw 青山はある意味健全で元気すぎ?
 
751: マトリが大注目の新人さん
>>741 渡部さん恋愛経験値100億とかだからマトリちゃんいない間はそれなりに色々あってるだろうから 良いかとおもってた まあ実際目の前に現れたのに他の男の物って辛いだろうけど
 
752: マトリが大注目の新人さん
>>751 渡部さん√でマトリちゃんは純粋だねみたいなこと言ってたから 本命はマトリちゃんでも彼女自体はいたんだと思う でもずっと忘れられずに部屋にイヤリング置いてたのに…って考えるとやっぱり切ない
 
746: マトリが大注目の新人さん
関と今大路と夏目も主人公と付き合わなかったら今後もあの不安定なままなのかなぁと心配にはなる 由井は出会った時点である意味幸せになっちゃってるけどw 本編まだの他キャラも色々抱えてそうで 主人公のカウンセリングに期待がかかるわ
 
750: マトリが大注目の新人さん
本編は全員分読んだけど青山だけ記憶に残ってないや なんで主人公に惚れたのかいまいちわからない
         




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。