【スタマイ】お正月の排出率アップで2万課金してしまったんです…

a8377246bd1033f1d950aabe1af80e6b
1: マトリが大注目の新人さん
お正月の排出率アップで2万課金してしまったんですが、 みなさんどれくらいしてますか?
 
2: マトリが大注目の新人さん
初めて今日までで約5万くらい課金した! バースデーガチャでかなりまわしたよ!  
3: マトリが大注目の新人さん
月に直すと1,500円くらいです。 する時にわさっとつっ込んで、というスタイルですので…。
 
4: マトリが大注目の新人さん
月に1000円くらい 無課金でも楽しめるゲームだからおすすめです^o^
 
5:マトリが大注目の新人さん
平均したら3000円程度 多い月はもっと行くけど、イベントがそんなに良くなかったら2000円も使わない
 
6: マトリが大注目の新人さん
私的に5,000円/月って結構多い印象ですが、皆様そんなものでしょうか???
(多分無課金ユーザー含め全ユーザー平均取ると、平均額より上な気はするのですが)
 
7: マトリが大注目の新人さん
今は無課金でボチボチかなー
 
8: マトリが大注目の新人さん
イベント時のみ2千円程度 期間限定とかに弱いから少し課金する程度
 
9: マトリが大注目の新人さん
課金NGなんで完全無課金でやってます…
 
10: マトリが大注目の新人さん
課金は1~1万5千円ぐらいだけどしない月もある。 お金に余裕あるときだけ。  
11: マトリが大注目の新人さん
月2万ぐらい課金しちゃってる。
でもこのゲームは面白いから好き。
 
 
 
15: マトリが大注目の新人さん
 基本月3万かなー。
 
16:マトリが大注目の新人さん
平均すると、一万位でしょう。
 
18: マトリが大注目の新人さん
月2万まで
21: マトリが大注目の新人さん
今回はじめて9800円のクリスタル買った
 
22: マトリが大注目の新人さん
他のゲームあわせたら10万ぐらいw
         




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。