【スタマイ】新イベの予告きた!さっそく「初夢に初詣♡イケメン…

234b06c16a5d5842304ac8048d46a464

1月10日から「初夢に初詣♡イケメンだらけの年始め」が開催されますよ

やっと来たか!!!スタマイのお正月イベント!

さっそく鼻息荒くカードイラストをチェック!

→イベント詳細ページはこちら

SSR

今回のSSRカード一人目は~朝霧さん。

▽朝霧さんとみる旭日最高でしょうね・・・。キラキラしてますよ。画になる男です

234b06c16a5d5842304ac8048d46a464

 

二人目は~都築兄!

▽〆切祈願ということはピンチなのか?お祈り顔ってレアかもしれない。ストーリーが気になります

d8861d790ddfc243ad36c578a156112c

三人目は~大谷羽鳥!

▽結ぶ縁は誰と!?!?大谷は登場後から連続でカード化されてますね。嬉しい。出ろ・・出ろ・・

a4e8193214966901743699f5d2c77372

のぞき見SR

動画では小さくしか表示されないSRカード達。小さくても魅力は充分伝わっていますよ!運営さん・・

▽寝正月セクシーすぎますよ服部さん!!!

gh

▽この春君絶対可愛いでしょう!!ほっぺ赤い・・・

aghhjhh

▽新私服のお披露目ですか桧山さん!

gopljh

▽画質が悪いですが・・青山さんと初詣行きたい・・・

aghghh

イベント報酬も豪華です

▽やはり今回もばっちり登場しました今大路!甘酒似合う・・ぼっち袋争奪戦ですね・・

56c45c76b4fbb1043d5f4893b3db60f0

▽カナメ君はカード化が多いですね!今回も可愛い笑顔!ドロップ確率高いといいな!マップ簡単だといいな!

1601c0a41306cf6251b34f75d436fed3

▽桐嶋さんは前回に引き続き報酬カードで登場!表情がいつも可愛いんですよね

99e2073cd66c464b584eeeb332e10e04

▽新年にぴったりのさわやかスマイルですね荒木田さん!和服のきこなしはさすがです

b9c46d3e2568bea07c3e7f186fab391b

皆さんの反応は?

 








今回のイベントも楽しみですね!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。