【スタマイ】お正月マップのカナメくんはGETできましたか?ま…

9244a763136d245a44b7140bbc7564ee
831: マトリが大注目の新人さん
E5初期ターン8で草 これを周回させるのかよ
 
832: マトリが大注目の新人さん
E5は爽快感あるし結構好きだけどな 安定するし100%泥だしで前々回の冬将軍とかと比べたら断然マシ
 
834: マトリが大注目の新人さん
産卵スキル持ち関さんがまた活躍できて嬉しい ドロ率100%で10個だけで良いしもうすぐ集め終わる
 
835: マトリが大注目の新人さん
産卵スキルじわじわくる
 
836: マトリが大注目の新人さん
産卵スキルは草 今日のE5は初期ターンに一瞬ビビるだけで大した難易度じゃないからまったりできて良いわ 無事SSRも取れたし
 
837: マトリが大注目の新人さん
E5はマップが蓮コラと似た様な雰囲気でぱっと見気持ち悪い
 
842: マトリが大注目の新人さん
2日目の方が全体的に面倒だった気がする E5は難易度低めで嬉しい 三番勝負で終わりかと思ったのにお正月イベントあるんだね、過ぎてからがっつりやるスタイルどうにかならないのかなw バレンタインもバレンタインスタートかな…
 
843: マトリが大注目の新人さん
e5ターン数少ないせいで知らぬ間にゲームオーバーになってることが数回あった…
 
845: マトリが大注目の新人さん
気づかないうちにターン尽きてゲームオーバー、気を抜いてるとたまにあるw 音声ありにしてるとキャラがセリフ言ってくれるから気づくんだけどね 桧山だったか九条だったかが 切羽詰まったトーンで「まだだ!」とか急に叫びだすからビックリする
 
846: マトリが大注目の新人さん
細かいことだけどパズルマップ3種別から選ぶ画面 今回はイベントマップが一番右に配置されててちょっと安心した 前回は左だったからシーズン1やろうとしたのに間違えてイベントマップの所タップしてしまったりした
 
847: マトリが大注目の新人さん
今回はなるべくドーナツとっていけばだいたいクリアできてうれしい 前回のよりは全然マシだ
 
849: マトリが大注目の新人さん
皆クリアしやすいんだね なんかドーナツ隣接ピース配置が悪い事多くて消せなくて安定しない クリア出来てる人はどんな編成にしてる? 色減、回復、ひらめき作成、範囲消去とかにしてるけど間に合わない
 
851: マトリが大注目の新人さん
>>849 >>850とほぼ同じだけど追加で穴埋めスキル持ち連れて行って安定した
 
852: マトリが大注目の新人さん
>>849 自分は穴埋め夏目リーダーピース選んで消せる今王子SSRソルベで失敗したことはないよ
 
850: マトリが大注目の新人さん
いつかのイベ報酬?のボム渡部さんリーダーで 今のところミスなくクリアできてるかな ボム部さん本当に重宝する あと両端二列の保険で夏目SSR入れてる
 
854: マトリが大注目の新人さん
ボム部さんとボム槙さんは優良配布カード
 
855: マトリが大注目の新人さん
初期ボム+ひらめき荒木田リーダーで穴埋め夏目と2列消し夏目とソルベ青山で安定してクリアできた
    マップは今日の18時までです! がんばってカナメくんをGETしよう★




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。