【スタマイ】青山さんはマトリのsexy担当!?イベントストー…

c56a5006d2ae7b983ea2cfa6182aee66
16: マトリが大注目の新人さん
イベストバレ 関さんと渡部さんはとても良かったけど青山さんのイベストがなんかモヤモヤする~ マトリちゃんが職場の男性陣に性生活話をするとか今までで一番無いわと思ってしまった…マトリちゃん好きなんだけどこれだけはやめて欲しかった
 
19: マトリが大注目の新人さん
>>16 青山ヒロインが他メンのセクハラいじりにテンパってあられもない発言しちゃったり惚気の方向間違ってる青山が性活披露とかわりと通常運行だよ みんな揃ってお花畑だしマップストみたいなヒロイン期待してるとゲンナリすると思う ヒロインに思い入れあるなら青山ストは避けたほうが無難かとw
 
20: マトリが大注目の新人さん
イケメンだらけの狭い職場で見れる女子一人ってシチュがちょっとむず痒い 通常みたいなギャグノリハーレムなら全然楽しいんだけどね
       




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。