【スタマイ】クライナーが迷子になりました!見つけたら教えてく…

c8c5a13e44eb1e2301b001ee5eb2d964
44: マトリが大注目の新人さん
ステージ前の説明にクライナーが走るギミックがあったと思うんだけど どこのステージにもクライナー見当たらない…
 
46: マトリが大注目の新人さん
>>44 E42の説明だと思う バイク大路みたいな爽快ギミックを楽しみにしてたら雪かき夏目しかいなかったw いつもの説明詐欺ねーハイハイと流したけどイベステ最後まで登場しないのは予想外過ぎ クライナーどこに消えたのwww
 
45: マトリが大注目の新人さん
ギミック説明にクライナー出てきたのはE42だったかな 今はもう表示され無いからサイレント修正したんでしょ
 
47: マトリが大注目の新人さん
追加DLでステージ差し替えあったみたいだからその名残かね というかクライナーギミックに問題があったから消えたのか
 
50: マトリが大注目の新人さん
クライナーギミックって左端にクライナーいて右端に家みたいなのあって何になるか全然わからないままクリアした 右端のクライナーの家?はピース被さって見えなくなってたしナンなんだと思ってた 戻って見てないけどサイレント修正されたの?
 
51: マトリが大注目の新人さん
朝霧イベカのスキルに「犬が殺到」って書かれてたのにw 使うことなく通過した あとドロカがボム大路でワロタ
 
60: マトリが大注目の新人さん
結局クライナーは出てこないの?? すでに60周回中だけど見た覚えがないw ほとんど星2個で通過してきたから100枚集めたら集めに回るけど今イベは星が取りにくい感想
 
61: マトリが大注目の新人さん
イベSSR朝霧のスキル「犬が朝霧に殺到」の無意味さよ
 
62: マトリが大注目の新人さん
朝霧さんに殺到する犬見たかった どこで見れるんだろうって楽しみにしてたのに…
 
63: マトリが大注目の新人さん
なんか…ほんとにモヤモヤする パズルに使えないスキル付けてお金取るってアリなの? お前らスキルなんかどうでも良くて、推しキャラなら課金すんだろ?って言われてるのと同じだよね
 
64: マトリが大注目の新人さん
普通にナシ 某アプリなら返金祭りになってるけど客層や雰囲気の土壌づくりが違うと助かるね 誠意ない運営してるといちゃもんレベルでも恨まれるようになるけど ここは普段から石多めに配布したりなんだりでなんか許されてるイメージ
 
65: マトリが大注目の新人さん
雲の中に隠れた犬を見つけるステージなかったっけ? あそこで使うんだと思ってた
 
66: マトリが大注目の新人さん
>>65 私はハート温存して自然回復のみでのんびりやってたんだけど どこにもそんなステージなかったんだよね 雪のステージは夏目しかいなかった クライナーギミックに不具合があってステージごと別のに置き換えて無かったことにしたんじゃないかなー
 
67: マトリが大注目の新人さん
イベマップストのクライナーの発音の良さにフフッってなった
 
68: マトリが大注目の新人さん
今回のSSR朝霧欲しくて回して結局来なかったけど 使えないスキルとか本当どうなの…普通に駄目でしょ 運営も何も言わずサイレント修正とか
 
69: マトリが大注目の新人さん
普通に返金申請通る案件だと思う イベントに有利って謳い文句で課金させてるのに使えないわけだから 納得いかない人は文書整えてストアに申請してみたらいいんじゃないかな
 
70: マトリが大注目の新人さん
パズルの難易度の問題じゃなくて パズルに入る直前のギミック解説で出てくるギミックと実際のパズルに出てくるギミックが若干違う事にモヤッとする そこがしっかりしてれば良かったんだけど
 
71: マトリが大注目の新人さん
今回のイベに限らずここの運営は始終不親切
          運営サイレント修正しすぎ!(; ・`д・´)   5f1b9cf7dfda8324189f0fc333f80882 犬はどこで殺到するの?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。