【スタマイ】※難易度高め※イベント60の宮瀬さんの消し方は?…

5b696f45ff5b1b65820f23f6c57e352d
23: マトリが大注目の新人さん
60めっちゃ泥率いいんだけど 楽だしありがたい
 
40: マトリが大注目の新人さん
ステ60の宮瀬は倒せないってこと? 説明と違って五徳が見当たらなくて ずっとターン減らされまくるんだが
 
41: マトリが大注目の新人さん
>>40 ターン減らしてるの気づかなかった ただのオブジェかと思ってたよw 開運玉無いし隣接特殊アタックも無効、ただターン減らすだけ? 最初から制限ターン絞ればいいじゃん 開運ギミック仕込むつもりが難度上がりすぎて取り止めた残骸にしか思えん
 
54: マトリが大注目の新人さん
上にも出てるけどE60が宮瀬倒せなくて意味わからなくてなにこれってなった 今回のイベ、ギミック関係不親切で嫌
 
72: マトリが大注目の新人さん
60適当にやってると詰む時がある 30みたいに高速周回できないんだなって最初不安に思ったけど ほぼ毎回に近いくらいドロップするからこういうバランスもいいね
   




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。