【スタマイ】イベントマップ60は残りターン数が多い状態でクリ…

14fe3fb0223c8f371fd6c0dc46bab4bc
90: マトリが大注目の新人さん
E60は残りターン数が多い(60以上とか)状態でクリアするとエビの回収途中でアプリが落ちるのがイラっとする なんだかんだで10回以上はクリアなかったことにされてる ここで話題になってないし私だけなのかな
 
91: マトリが大注目の新人さん
>>90 私も同じ状況でアプリ落ちました。 確認出来なかったけど、クリアなかったことにされていたら。ちょっと悔しいわw
 
92: マトリが大注目の新人さん
>>90 >残りターン数が多い(60以上とか)状態でクリアするとエビの回収途中でアプリが落ちる まさにそれを書きに来た パズルは易しいのに処理落ち?回避に無駄に気を使わないとならないのがイライラする
 
93: マトリが大注目の新人さん
>>90 自分もそれなった 残りターン59だったかそこらで今回スコアの伸び良さそうと思ってたら落ちてがっかりした
    かなりの確率でなっているバグなので、 なってしまった人は、 運営さんに問い合わせをしたほうが良さそうです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。