【スタマイ】イベントマップ60の宮瀬さんの消し方が判明!?こ…

1572d81a9df86c6c07f2e348778319ca
82: マトリが大注目の新人さん
E60でボーッとやってたら宮瀬のが5から4にカウント減ってたんだけどなんだろ?
83: マトリが大注目の新人さん
>>82 プライベートで徳を積まれたのでは…
 
84: マトリが大注目の新人さん
>>82 自分もボーッとしてクリア後の連鎖眺めてたらカウントが4になってて驚いた 倒せるのかと思ってギミック説明読み返したけど徳を積んで倒せしか書かれてないしなんなんだ
 
86: マトリが大注目の新人さん
>>82 クリアして最後の残りターン分のエビが付いた後回収されるときに減って4になるのは確認した 倒せるならどうにかして倒してみたいw
 
87: マトリが大注目の新人さん
>>86 自分も同じ時に減るけどなにかあるのかな? 3までは減らした
 
89: マトリが大注目の新人さん
>>86 予測でしかないけど終わった後のエビが付いて消えるピースの数ずつ減ってるんじゃないかな 自分は2までしか減ったことないから
 
88: マトリが大注目の新人さん
最後見てなかったから何でかはわからないけど宮瀬2になった
 
90: マトリが大注目の新人さん
E60宮瀬 私もさっき4になってた ヒットしたら減る…ってわけでもないよね? なんだろう
         




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。