【スタマイ】パズルでバグが発生するのはiOS!??現時点で判…

14fe3fb0223c8f371fd6c0dc46bab4bc
102: マトリが大注目の新人さん
Android6.0だけど落ちたことない
 
103: マトリが大注目の新人さん
既知バグでフリーズしたことならあるけど アプリ強制終了とかは自分も1度もないな ノルマ達成後にフィーバーしまくってても落ちないよ Android4.4.2
 
105: マトリが大注目の新人さん
アプリ起動時にキャラが「スタンドマイヒーローズ」って言った後にアプリが立ち上がらずに ホーム画面にそのまま戻るってのならたまになるけど プレイ中やストーリー読んでいる途中で落ちた事は一度も無いな Android6.0.1
 
109: マトリが大注目の新人さん
何処だか忘れたけど、クラッカーが大量に斜めに並んでるステージで、連鎖FV起こすと動きがもっさりで「これスマホ相当負担掛かってるなー」と感じた事はあったものの、E60含めてパズルやってて強制終了はないな あと>>105の現象は私もたまにある Android4.2.2
 
106: マトリが大注目の新人さん
ごく稀にアプリ起動してスタート画面で落ちる 最近ストーリ読んでたら落ちることが増えてきた。文字のスピードが上の方だとほぼ確実に落ちる 60では1回クリア直後に落ちて死ねって思ったな iPad
 
108: マトリが大注目の新人さん
E60で残りターン数が多すぎると落ちるバグはもしかしてiOSだけなのか 以前のイベントでもiOS環境限定のバグあったよね colyの開発環境どうなってんの
 
110: マトリが大注目の新人さん
残りターン50以上で終わった4回のうち3回アプリ落ちた iOS10.2
 
112: マトリが大注目の新人さん
落ちるって言ってる人の空き容量が気になるな そこは問題ない上で言ってるんだよね?
 
113: マトリが大注目の新人さん
>>112 ios10で空き容量80GB以上あるけどやっぱり残りターン数多いと落ちるよ
 
119: マトリが大注目の新人さん
>>112 他のアプリ強制終了なること無いんでこのゲームだけなんで
 
114: マトリが大注目の新人さん
iOSが駄目っぽいよね 自分もiOS10.2でE60ターン数多いとアプリ何度も落ちたし イベストーリーはアイテムで解放した途端何度も落ちる ただストーリーはいつイベからだったかiOS10.2にする前からも 毎イベ必ず落ちまくっててここに何度か書き込んだことある イベスト落ちること前々イベで問合せたこともあるけど改善方法ないしそのままだよ
 
128: マトリが大注目の新人さん
iOS10以上が不具合出てるみたいだねで終わる話じゃないのか 他ゲーだとAndroidの方が不具合フル登載でiOS有利の印象だけどマトリ姫含めコリーは毎回逆だねもはや相性悪いとしか
       




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。