【スタマイ】ハート貯めておける裏技が発覚!?修正される前に急…

5d7c9e0d0bc6a16235fa4d03b0755c20
142: マトリが大注目の新人さん
ハート消費判定時のハート残数、常に最新値とるようにして欲しいわ パズル開始したときに残数がゼロになったら クリア時までに2つ以上溜まっても リトライかけると必ずハートが足りません、って判定されるのは 仕様じゃなくてバグでしょうよー あと何回も言われてるけど自然回復とそうでない分も分かるようにしてください… 使いにくくて課金しずらいわ
 
145: マトリが大注目の新人さん
>>142 禿げ散らかす程同意でございます
 
146: マトリが大注目の新人さん
>>142 でもこれのおかげなのかハート少し貯めておけるんだよね 1つのステージを周回する時だけだけど 例えばハート10個ある状態で一度ステージスタートだけしておいて放置 その間消費したハート2個分しか回復しないと思いきや、30分以上放置しても リザルト画面でリトライして全部消費してからマップに戻ると1回目に消費した時間からの分だけ回復してる とりあえず少ししか触れない時の応急処置になるんだけど、これは環境依存じゃないよね?
 
148: マトリが大注目の新人さん
>>146 ここに書いちゃったから次回のアプデでサイレント修正されそう
 
151: マトリが大注目の新人さん
>>146 あーあ、修正されるわ
 
143: マトリが大注目の新人さん
自分もiOSで落ちまくるけど、全然イライラしてないや 色んな場面で落ちたりするけどタイミング悪かったか、くらいに思ってた でも運営に報告して少しでも改善になるなら、報告しようと思う 何の慰めにもならないとは思うが前向きに行こうぜ
 
147: マトリが大注目の新人さん
わお、試してみよ よく発見するなー
           




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。