【スタマイ】「初夢に初詣♡イケメンだらけの年始め!」イベント…

f7431c8edbd3a75821cfde85d945b1d1  

イベントお疲れ様でした!

  狙ったカードは獲得できましたか????   ドロップカードを集めて手に入る報酬につきましては後日、配布だそうです! 正式な日にちが分かり次第、更新致します!    

次のイベントは?

  本来20日からあるはずだった、神楽亜貴くん実装が延期になりましたね。 ガチャだけで登場だったのか、イベントマップもある予定だったのか… 多分調整中ということなので、イベントマップもあったのではないかと思います!   本来は、20日から1週間前後神楽亜貴くん実装イベントがあって、 そのあとバレンタインイベントがきたら丁度いいかなと思っていたのですが… スタマイだから、節分イベントという可能性もwwww とにかくバレンタインイベントは絶対にあると予測しているので、 楽しみに待機しておきましょう♪   あ…バレンタイン、来る!!!!!(確信)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。