【スタマイ】この服で主人公のファッション腐されたりデザイナー…

ca881535c0c0f368cdba7994d18f66f8
193: マトリが大注目の新人さん
神楽実装終わったら一応全員実装されたことになるんだよね? 新たな動きあるか楽しみだ
 
197: マトリが大注目の新人さん
予告バナーでチラ見せしてる神楽の服がダサすぎて引いた… この服で主人公のファッション腐されたりデザイナー業されても説得力無い
 
198: マトリが大注目の新人さん
>>197 同じこと思ってる人がいた 神楽に限らずだけどなんであそこまで私服がダサいんだろ、センスが昭和すぎる
 
204: マトリが大注目の新人さん
>>197 ほんそれ デザイナーで主人公のセンス突っ込んでてお前がそれかと あれはないwww
 
200: マトリが大注目の新人さん
>>197-198 仕事中はダサダサというギャップ狙い?w
 
230: マトリが大注目の新人さん
神楽追加の動画、私服ほんとダサい。。。ランキング報酬があれかぁ。。。
 
231: マトリが大注目の新人さん
妥協は許さない!?そんなカレ達のファッションショーイベント!って銘打っときながらあの服装かよ… なんか最近全体的に絵アドも下がってきてるような気がするしガチャ回す気も起きない
 
232: マトリが大注目の新人さん
ださいださい言っても二次元だしと思って見に行ったら想像以上で吹いたww 前回も思ったけど絵どうしたの はやく他のキャラも個別来ないかなー
 
233: マトリが大注目の新人さん
あの黄色のニットベストのだよね?w 組み合わせ的にアリなのか軽くググってみたけど ほぼ同じようなコーディネートとか出てきたよ 47afc6803362931f78925fe621f201ad だからこれはこれでオシャレとしてアリなのかも?って半信半疑ながら思ったんだけどそういう問題じゃない?w だめ?w
 
234: マトリが大注目の新人さん
現実に似たような着こなしの人がいようとあの神楽はダサい
 
235: マトリが大注目の新人さん
大学生ならともかく超売れっ子のデザイナーでしょ?ってことじゃ ドン小西みたいな格好でこられてもあれだけどさ… あと塗りや服のシワなんかが立体感なくのっぺりしすぎてダサさ倍増 ボディアーマーかよっていう
           




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。