【スタマイ】ここの会社が審査通してから告知できない理由はなん…

1e2f20c383f7bb877c232137dfddecc7
300: マトリが大注目の新人さん
審査通してから開催しなよ… 審査通る予定日にイベしようとするからこうなるんだろ
 
302: マトリが大注目の新人さん
今までさんざん引っかかってるのに、どうして一発審査クリア前提でイベント組むのかね
 
305: マトリが大注目の新人さん
何度同じことを繰り返せば気が済むのか
 
306: マトリが大注目の新人さん
これで3回目 ちゃんと審査通してからイベ予告しろよ いくら小さい会社だからっていい加減学習して
 
311: マトリが大注目の新人さん
毎回ギリギリ審査になるくらい直前の仕上りなんじゃない
 
312: マトリが大注目の新人さん
いつも審査通らないのは弱小ベンチャー会社だからってのもあるのかな グッズも足りないの分かってるけど先立つものが無いから小口でしか発注できてないみたいだし
 
316: マトリが大注目の新人さん
>>312 ここと同等くらいの会社規模のゲームも平行してやってるけど審査待ち/落ちで延期したことなんて無い colyが見通し甘いだけ
 
313: マトリが大注目の新人さん
足止めしてるのはグーグルなのかアップルなのかどっちなんだろう 厳しくていろんなアプリが足止めされてそっちに苛立つわ
 
314: マトリが大注目の新人さん
審査厳しいのは別にいいでしょ ただここは大手なんかに比べてノウハウがないんだと思うわ だかたいつもぶっつけ本番でアウトになり
 
315: マトリが大注目の新人さん
マトリの割と配信初期(1年半以上前)から審査ガーって言ってたからなあ 学習しないというかする気がないのかわざとやってるのか
 
317: マトリが大注目の新人さん
長く続いて欲しいから もうちょっと何とかならないものか
 
320: マトリが大注目の新人さん
審査通してから告知できない理由はなんなんだろう さすがに呆れてきた 好きだからこそ残念すぎる
 
321: マトリが大注目の新人さん
>>320 想像だけど審査通してアップルのサーバに置いてからなんらかの動作確認してんじゃないの? グーグルの方は本番前にサーバとのやりとりのテストは簡単に出来るし審査甘いからひっかかってるのはiOSの方だと思う
 
325: マトリが大注目の新人さん
>>321 なるほどありがとう そうなると仕方ないってことなのか 早く審査通るといいなあ
 
322: マトリが大注目の新人さん
ここの運営はキャラに助けられているよ キャラ愛がなければ頑張って欲しいと思わないし ユーザーが生温かい目で見ている今のうちに頑張れ
 
323: マトリが大注目の新人さん
iOSは審査通ったと思ったら差し戻しされる事はある しかも差し戻し箇所をふんわりとしか伝えてくれないだから修正するのに時間が掛かる ゲーム動作機能でリジェクトされるのとシナリオで差し戻しされるので掛かる時間も変わるし、開発の人数が多ければ直ぐに出来るだろうけど20人位の規模だとそれこそ寝る間を惜しんでって環境だと思う
 
324: マトリが大注目の新人さん
そもそも審査通ってからイベ告知して欲しいんだけど イベントたくさんしたいのは運営だけじゃない? 課金率上がりそうだし
 
326: マトリが大注目の新人さん
レーティングに問題あるんだとしたら変えたらいいのに 簡単には変えれないのかな
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。