【スタマイ】バグが多発するだけてなく、イベントストーリーまで…

unten01_15
450: マトリが大注目の新人さん
E20で神楽が車内で寝はじめてビックリ E19だと「神楽が送っていく」と言って場所表示が「神楽の車」だったから神楽が運転してるのかと思った 普通送るって言ったら自分が運転するものじゃないのか まさかライターが自分が書いた設定考慮せず書きたいシチュエーションだけ書いて矛盾したんじゃないよね?
 
451: マトリが大注目の新人さん
>>450 それwwww あまりの超展開に目玉転げ落ちそうになったw 想像を逞しくすればあるあるな状況なので (走行中神楽の顔色の悪さに気付いたヒロインたんが「仮眠取ってください!」とかって無理矢理寝かしつける等) 間のストが抜け落ちたんだろうなーと思ってる どうしても20で終話させる必要ないからわかりやすく書いてほしいよねー
 
452: マトリが大注目の新人さん
>>450 私もそこの展開謎だった 神楽はボンボンだから運転手付きの車で送ってくれたんだきっとそうだと超解釈して自分を納得させたよ…
 
455: マトリが大注目の新人さん
>>450 普通に、あぁ運転手がいたのか って思って さほど引っかからなかったよ セレブの人達は「送るね=自分の運転で」とは限らないのは普通だろうなって
 
457: マトリが大注目の新人さん
>>450 それ思った 運転手がいたなら背景を後部座席にするか主人公のモノローグに後部座席に座ってる一文を描写するかすればいいし 主人公が運転してるっていうなら神楽が運転を指示するのだってキャラとしてアリだし451みたいな展開でもいいし 叙述トリックを使ったミステリー小説じゃないんだから読者の善意で状況補足させないですんなり読めるシナリオ書いてほしい
 
465: マトリが大注目の新人さん
まあセレブだしお抱え運転手に車出させたんだろうなっていうのは想像できるんだけど、 それでも神楽が送るって言ってきて神楽自分で車出すの!?デレデレじゃん!って萌えたあとに寝るって言われて「ん?あ、運転手居るの?あそっか、神楽らしいわ」ってちょっとクールダウンしたからなんか残念 分かりやすく書けよライターと思った まあそれでもわざわざ一緒に車に乗ってお礼言う神楽は可愛い
 
467: マトリが大注目の新人さん
ほんとだ、背景思いっきり運転席w 確か後部座席の背景もあったと思うけどあれはタクシーっぽいから使いまわせなかったのかな
         




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。