【スタマイ】大谷…ランダムな場所に谷を出現させる!?????…

0f3e41675895fa786d39fd5a5172534b
446: マトリが大注目の新人さん
谷を作り出す服部さん怖すぎ
 
447: マトリが大注目の新人さん
谷作るのは羽鳥
 
456: マトリが大注目の新人さん
>>447 あれ羽鳥さんだったんだ! てっきり服部さんの話の後に始まったし恐ろしいことしてくるから服部さんだと思い込んでたw なるほど苗字から来てるんだね
 
448: マトリが大注目の新人さん
大谷羽鳥だからってダジャレかよって思った 谷といいメジャーといい今回意味不明な複雑さでムカつくギミック多い
 
449: マトリが大注目の新人さん
大谷だから大きな谷にしようって深夜テンションで決めたんだろうな
       




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。