【スタマイ】カード一覧でボイス再生するとキャラ全部同じセリフ…

72362c35260a4c2199273ea60d7cf151
374: マトリが大注目の新人さん
うーんパズルは落ちてくるのが遅くなってもっさりする あとカード一覧でボイス再生するとキャラ全部同じセリフなんだが それぞれスキル使った時のボイスじゃなかった?
 
377: マトリが大注目の新人さん
>>374 ボイス全部パズルのときに聞こえるセリフになってるね あとカード一覧画面のサウンド設定が反映されてなくてセリフ聞き取りにくくなってた
 
387: マトリが大注目の新人さん
>>374 同じセリフってどういうこと? 確認したら自分のは前と同じでスキル発動時のボイスが再生されたよ 音量は驚くほど小さかったけど
 
389: マトリが大注目の新人さん
>>387 青山カードは全部「その調子だ」になってる 由井カードは「素晴らしい数値だ」 ちなiOS
 
391: マトリが大注目の新人さん
>>389 こっちはスキル発動時のボイスだったよ android
 
375: マトリが大注目の新人さん
所属別はいいけど全表示もだしてほしかったなー スキルでメンバー選んでるから微妙に困る
 
384: マトリが大注目の新人さん
>>375 同感。今まで通りの全表示は残しておいてほしいね
       




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。