【スタマイ】EM60でSR由井孝太郎【DNAの配列乱れ】ドロ…

49f499280aaf7a2758e7cafad6cc3b3d
 
イベントマップのステージ60由井孝太郎は確率ドロップなのですが、
今回は何回目ぐらいでドロップしているのか、情報をまとめてみました!
 

ES60ドロップ情報

 

ドロップした人の回数は?

 
599: マトリが大注目の新人さん
60何回やってもドロップしないな
 
601: マトリが大注目の新人さん
たぶんまだ20周もしてないと思うけど 由井落ちた
 
602: マトリが大注目の新人さん
1回目で由井きたよ ☆3ならくるってわけじゃないの?
 
604: マトリが大注目の新人さん
>>602 ☆3で確定ドロではない 運が良かったのよ
    基本的にはなかなかドロップしないみたいですが、 たまに数回ですぐドロップする人もいるようです!  




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。