【スタマイ】ランキングイベントのボーダーってもしかして今回は…

bac677655918792d4dbdfe43fe1f421b

今回のボーダーは?

  今回はいつもよりは厳しくはないよう…!??  
590: マトリが大注目の新人さん
ランキングイベ初参加なんだけど今回のボーダーって以前のと比べて緩い? 自然回復のみで1000位前後にいるので気になって
 
592: マトリが大注目の新人さん
>>590 少し緩くなったかなーと思う 前回と同じくらいのペースでやってて前回よりも1000ちょっと順位が上 もしかしたらバグの関係でみんな終盤の追い上げ狙ってるのかもね 自然回復のみで1000位前後って事はだいぶ張り付いてるタイプかな?
 
593: マトリが大注目の新人さん
自然回復で1000前後はほとんどハート漏らしてないんじゃないかな 同じぐらいの順位だけど仕事で昼間できなくて夜にハートかなり使ってやってるわ
 
595: マトリが大注目の新人さん
自然回復で1000位は驚異的だね  
 
596: マトリが大注目の新人さん
いまのとこ自然回復で900位台 なるべくマメにやってるけどハート10個 たまりっぱなしとかもわりとあったうえで もしかしたら★3安定のE29回してたおかげもあるかも?
 
597: マトリが大注目の新人さん
あんまりロストさせずに自然回復だけで700くらい 夜は早さ重視で☆は全然安定してないから ちゃんとやってる人ならもっと上行くと思う
      ちゃんと毎日ハートを無駄にしなかったら上位狙えそうですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。