【スタマイ】イベントマップ40がクリアできない人のためにヒン…

7d5457d65b96f2e50a89a1b10343b48a

「新人追加・神楽亜貴」EM40

攻略のヒント1

     

攻略のヒント2

541: マトリが大注目の新人さん
40・・・・・・どうしろと?
 
545: マトリが大注目の新人さん
40はボム渡部リダにしてるとだめ? クリアできない
 
546: マトリが大注目の新人さん
40は特殊ピースある状態で開始系は避けた方がいいだろうね ぷよぷよにこういうのあったの思い出した
 
547: マトリが大注目の新人さん
40わからん ボム部さんでも死ぬしボム部さん外してもゲームオーバーだしどうしろと
 
548: マトリが大注目の新人さん
40クリアした ちなみにボム部なし 中央の関を揃えた後、画面下側に虹ピース2つ出来るからそれを動かすと全部消えてクリアになったよ
 
551: マトリが大注目の新人さん
>>548 言われた通りにやったらクリア出来たありがとう ただ全消しなはずなのに画面には1マス残った状態でゲームオーバー画面出た後に何故かクリア出来た状態になって???てなったわ 右下の残りマス数が0になってたし不具合かな
 
555: マトリが大注目の新人さん
>>551 全く同じ状況 スッキリ爽快なはずが1個残ってるよモヤモヤーとココ覗きに来たら同じ人居てほっこりだわ スタマイクオリティー
 
573: マトリが大注目の新人さん
>>548 このやり方って確実にクリアできる? ツイでも見かけて5回くらい試したんだけど初手で関さん揃えた後ゲームオーバーになる… 他に手段あるのかな
 
574: マトリが大注目の新人さん
>>573 最初に夏目で虹作ってから関さん揃える その後横並びの虹を消す タイル?が1つ2つ残るけどクリアになったよ 何回かそれでクリアしてたからクリア条件は虹2つ消しかと思う でも上の関さんで間違いなくクリアできるよ 毛糸のすぐ上の関さんです 念の為
 
575: マトリが大注目の新人さん
>>574 ありがとう その夏目は一番上のだよね?その手順も試したんだけど そうすると関さんの真上(神楽がいたところの左)にクマが出来て関さん動かせなくなってしまうんだ…
 
549: マトリが大注目の新人さん
2手でいけるね連鎖起きそうなとこやったら1発でできた
 
553: マトリが大注目の新人さん
40のヒントありがとう
 
556: マトリが大注目の新人さん
40寸前でここ覗いて助かった! ありがとうございます!!
 
557: マトリが大注目の新人さん
40面白い しっかりバグ修正して(重要)時々こんなの入れてほしい
 
560: マトリが大注目の新人さん
40マップストじゃなくて開始後に説明いれて欲しかった スキップ勢も居るよね? 毎回どうでもいい説明は何回もはいるのに必要な時はないんだね
 
562: マトリが大注目の新人さん
>>560 開始直前のギミック説明のところだったらスキップ勢も見逃さなそうだよね でもスキップ勢は自己責任でお願いしたいというかそこまで配慮する必要ないと思うけどね
 
564: マトリが大注目の新人さん
スキップしてないけど最初スト再生されなかったよ >>560見てそんなんあったのかと戻って気付いた その前に追加dlあったからお得意のサイレント修正か自動再生バグかと思った
    クリアした時の爽快感がはんぱないwwwwwwwwwww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。