【スタマイ】このアプリってスマホがすごく熱くなるけど、みんな…

b0ffe6a367e2129f442f2827b059b556
657: マトリが大注目の新人さん
このアプリの初回ダウンロードってものすごく大変なんだね リセマラ始めたものの初回ダウンロードが長くて途中でスマホが熱くなりすぎて落ちたりダウンロード自体が途中で止まって進まなくなったりで3回しかゲーム開始画面までたどり着けてない せめてSRでもいいから推しを1枚持った状態でと思ったけどリセマラ自体が無理ゲーなのかな
 
658: マトリが大注目の新人さん
スト読んだりイベ終わったらまめにキャッシュクリアするようにしてるけどiPhoneだと気がついたら2G超えてるからかなり重いアプリだと思う 泥はそんなことないらしい 初回DLだけでアプリ落ちたり端末熱暴走するなら回線速度や初回DL分の容量がたりてない可能性が高い 時間帯やプロバイダによっては自宅wifiはきついかも
 
659: マトリが大注目の新人さん
ダウンロードに時間は掛かるけど流石にそれは自分が使ってるスマホが古いか環境の問題だと思う
 
660: マトリが大注目の新人さん
キャッシュクリア作業してない私のスタマイはもうすぐ4GBいきそうだから、iOSにおいてクリア作業は大切なんだと思う 初回ダウンロードそんなにかからなかったけどね
 
662: マトリが大注目の新人さん
容量は残りまだ5Gあるしスマホもまだ買ってから2年経ってないし自宅Wi-Fiの問題か 充電しながらだと熱暴走するから満タンにして昼間の空いてそうな時間に出来るときにダウンロードやってみることにする 推しに会えるまで気長にやってみるわ
 
663: マトリが大注目の新人さん
そういや最初の頃はすぐ熱々スマホになるから恐ろしくて保冷剤当てながらパズルしてたわ いつの間にかそこまで熱くならなくなったけど 心配なら冷やしながらやってみては? pcだとファンや直冷で熱暴走抑えるしスマホも効果なくはないんじゃないかな
 
664: マトリが大注目の新人さん
保冷剤で冷やしながらは結露でスマホがダメになる危険性があるから やるなら常温の保冷剤をオススメする
 
665: マトリが大注目の新人さん
自分はペット用のジェルの入った冷え冷えマット?の上に置いてやってたw 別アプリだけどupdした時やたら時間かかるしデータクラッシュしちゃうことがあって思い切って自宅WiFiきって4Gでやったらサクッと終わった 原因が回線てあると思う
 
666: マトリが大注目の新人さん
氷系保冷剤での急冷却はヤバイよww ふつーに内部結露からのショートで逝く
 
667: マトリが大注目の新人さん
窓ガラスに押し付けるのも冷却になるよ 冬場は急冷になってヤバイかもしれないけどw 回線の低速が原因かどうかは 普通にブラウザで回線速度チェックのサイトで計測したら参考になるんじゃない?
 
668: マトリが大注目の新人さん
保冷剤のことや回線速度のことありがとう 回線速度調べてみたらこの時間だと遊ぶのは出来てもダウンロード止まっておかしくないくらいだったから昨日の夜出来なかったのはそのせいっぽい キャッシュとか消去して空き容量も増やしたし軽そうな時間に窓ガラスで冷やしながら挑戦することにした
 
669: マトリが大注目の新人さん
>>668 愛を感じたわ頑張れ
 
672: マトリが大注目の新人さん
冷却なら100均に売ってるジェルマットも使えるよ マット自体も割りとすぐ熱くなっちゃうけど、冷蔵庫で冷やしてから使ったり複数買って交互に使うといい 窓の近くは今の時期寒いだろうから風邪引かないようにね ボーダーはなぁ、ランキングボーダー自体が毎回変更になってるから、なかなか見極め難しいと思う 自分がハート消費個数に対して平均何ポイント稼げるかで考えるしかないんじゃないかな
       




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。