【スタマイ】キズナMAXって何枚持てばいいんですか????【…

1a16bbf6296462e85b872b92048d452d
633: マトリが大注目の新人さん
今回サクッと周回出来るのはどこだろ? 60でも悪くないんだけど谷が気持ち悪くて苦手だからドロの由井がキズナMAXなったから 谷出来ない所回ろうかなと
 
641: マトリが大注目の新人さん
>>633 キズナMAXって何枚持てばいいんですか? 今のところ8枚なんだけどまだまだですか?
 
642: マトリが大注目の新人さん
>>641 8枚で今レベルいくつなの?
 
643: マトリが大注目の新人さん
>>642 9枚になりました 9枚、Lv70、リーダー・スキルLv3です
 
646: マトリが大注目の新人さん
>>643 SRはLV70でキズナMaxだよ
 
647: マトリが大注目の新人さん
>>646 ありがとうございます! 集めたら上限上がるとかじゃないんですね 別のステージ周回してきます
 
634: マトリが大注目の新人さん
集めじゃないからドロ率低くてもいいかな 難度も低いし メジャー無いステージでよかったw 6枚いったからE60はもういいや それよりキャラ実装のランイベなのに緩すぎてこわい 後半開放直後はさすがに順位変動激しかったけど もう落ち着いててここ最近のよりやっぱり500~1000くらい上位だ 今回だけだといいけどこのまま没落してったら悲しい
     




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。