【スタマイ】カナメ本編がパズルマップで先行公開!【スタンドマ…

カナメ本編story0

予告 PV

“諦め”を覚えれば、人生は格段に生きやすくなる。

 

求めるから満たされないのだ、

求めなければ何も感じない。


今この空間で退屈を感じているのは

自分だけなのだろうかとさえ思えてくる。

 

これからまた……退屈な日々が始まる。

 

ねえ、

あんたって何者なの?

 

『大人なんて、みんなつまらないと思ってたけど…』

なんということはない日常。

 

『お姉さんは、違うよね…』

 

アナタに出会う前のカレはどんな生活をしてた…?

山崎カナメ本編story.0 配信決定。

 

配信開始日

3月6日18:00~

 

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。