【スタマイ】過去イベカのキズナスト読もうとしたら 出る所持ア…

 
731: マトリが大注目の新人さん
過去イベカのキズナスト読もうとしたら
所持アイテムが全部 828コ ってなってるのは
何かスタマイ的に意味がある数字なのかな?

 

732: マトリが大注目の新人さん
気になって見てきたら、うちは全部1473個になってたよ。
何の数字…?

 

733: マトリが大注目の新人さん

?獲得してるドリンクの数じゃないかしら
何故かは知らんが

イベもう少し走りたいけど後半しんどいから
E30を周回する事にしたwドリンク数は吝いけど時間かからないし

 

734: マトリが大注目の新人さん
今現在開催中のイベントアイテムの所持数が、過去イベカのストで表示されるね

 

735: マトリが大注目の新人さん

イベカの絆ストで出てるのは今イベのアイテム数だね
多分過去のイベスト読もうとしても同じ数字出ると思うよ

多分アイテム数を記録する場所をシステム上に1つしか作ってないんじゃないかな

 

 

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。