【スタマイ】新要素の【すごい隠しステージ!】がホントにすごか…

スタマイ クリア報酬 スペシャルステージ すごい隠しステージ

今回のイベントから追加されたスペシャルステージ、【すごい隠しステージ!】に遭遇した方の感想をまとめました!

すごい隠しステージ来た!

昨日、▶今回のイベントから、新要素が2つ追加されました!で紹介したスペシャルステージ。
実際に遭遇した方がホントにすごかったと驚いていますw

1:マトリが大注目の新人さん
突然現れたナゾの【すごい隠しステージ!】がホントにすごかった件wwww

なんなんだろうこれ、2回連続で来たけどランダムに来るの?!?!

スタマイ すごい隠しステージ
スタマイ クリア報酬 スペシャルステージ すごい隠しステージ

2:マトリが大注目の新人さん
私も二連続!
アイテムの落ちる量も多いけど、♡もすごいなくなる!!!
これ。。。ランキングでもきたりしないよね?

3:マトリが大注目の新人さん
ネーミングそのままだったねww

ハートめっちゃ取られた!!:(;゙゚’ω゚’):
ハートの数って人によって違ったりするのか?!
マカロンの数考えたら得なんだけど。。。

ランキングで来たら死ぬwww

4:マトリが大注目の新人さん
1回目はハートが足りないからショップに行くとか言われて断ったけどww

それからは今まで付与されたハート結構貯めてるから、補填してからやってる。

ちなみち1回目は8個、2回目は3個、3回目は10個だったわ

5:マトリが大注目の新人さん
私も一回きました!
ハートは6個でした。ハートの数は一定じゃないんですね(>_<)

6:マトリが大注目の新人さん
みんなに聞いてみたら、全員バラバラだった:(;゙゚’ω゚’):

1回しか来ない人もいれば複数回来る人もいるのね!!
めっちゃ運じゃないかこれ(。-∀-)

ランキングに導入されないことを心から祈るしかないwww

7:マトリが大注目の新人さん
隠し、すごい隠しとあとなんだっけw
3、6、10来ました(* ॑꒳ ॑* )♬.*゚

8:マトリが大注目の新人さん
めちゃすごじゃなかった?

あれ?もしかして1回目10だったかな?
所持ハートが8だったかも

9:マトリが大注目の新人さん
ネーミングwwww
1回でハート10個だと、4000近くもらえるらしいな。。。
幅ありすぎ:(;゙゚’ω゚’):

ただ基本的にハートが足らん(。-∀-)

10:マトリが大注目の新人さん
1回目どこだったか忘れたけど♡10個
2回目ステージ17で♡3個
3回目ステージ18で♡3個が2回続けてでたよー

ボーナスステージ出ると美味しい

11:マトリが大注目の新人さん
ここでも情報ありがとう!!(´;ω;`)

ステージ18までで4回ボーナスステージ出たって事だよね?!
おおう…こねー(。-∀-)
ドロ率も悪けりゃ、ボーナスにも当たらねー(。-∀-)

12:マトリが大注目の新人さん
今回ドロ悪い気がするのは私だけ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝?

13:マトリが大注目の新人さん
私いつもドロ率めっちゃ悪いんだけど、今回は悲惨www(c” ತ,_ತ)

14:マトリが大注目の新人さん
ステージ20まででボーナス1しか見かけませんでした(。・_・。)ノ
ランキングにも導入されたら悪夢だ~

15:マトリが大注目の新人さん
私は30までやってボーナス2回だけ…(。-∀-)
桧山さんの25万って実は結構遠い数字だよね。。⁇

ランキングだけはやめてー!
そしてまだ慶太くんドロップしてくれない!(c” ತ,_ತ)おい!怒

16:マトリが大注目の新人さん
(´;ω;`)ブワァ
今回全然落ちない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
前の由井さんはめっちゃ落ちたんだけどな_| ̄|〇
100枚とか集められる気しないw

17:マトリが大注目の新人さん
私も落ちない上にボーナスステージにも全く当たらなくてさ、100枚もポイント報酬もかなりヤバイかも!(´;Д;`)

マカロン数万個いってる人たくさんいるのに、まだ1万台だよー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
で、でもまだ2日目だしがんばろ(´;Д;`)

今回のイベマップのストーリーうらやましすぎるホワイトデーだったね♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
耀さんのお返しめっちゃ笑ったwwwww

管理人のコメント

消費するハートの数は一定ではないようですね!
ハートが大量になくなることもありますが、貰えるマカロンの数を考えるとかなりお得かもしれませんね!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。