【スタマイ】イベント「Sugar or Spice♥想いが溢…

スタマイ イベント Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー

3月9日より開始した今回のイベント「Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー」について、ステージ27、28、29にストーリーがついていないのかとの問いに答えている方が居ましたのでまとめました!

ステージ27、28、29はストーリーついてないの?

1:マトリが大注目の新人さん
イベントの27、28、29はストーリーはないんですか?わたしだけないとかですかね?( ´△`)

2:マトリが大注目の新人さん
ストーリーないですよー(*゚∀゚*)
いつも大体20以降は、ほぼ付いてないです(゚ω゚)
付いてるとしたら25と30とか★

3:マトリが大注目の新人さん
よかったです( ;∀;)
ストーリーが再生されないバグにあってたのでまたバグかと思いました(笑)

4:マトリが大注目の新人さん
私ストーリー再生されてなかった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
今マップにストーリー付きなの知りました(´°ω°)チーン

5:マトリが大注目の新人さん
え?!(c” ತ,_ತ)
2人ともそれまじかー!!絶対見て欲しいーーー!

6:マトリが大注目の新人さん
今読んできた!!
この質問なきゃずっと気づかないままだった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

8:マトリが大注目の新人さん
質問しようか迷ったけどこれで助かったならしてよかった\(^-^)/

9:マトリが大注目の新人さん
朝霧さんのイベストーリーに耀さん出てくるのかな?って思ってたわ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

10:マトリが大注目の新人さん
今回のマップのストーリーもイケメンに囲まれるホワイトデーでうらやましすぎたよね♡ 

11:マトリが大注目の新人さん
ほんと羨ましい(///д///)
私もイケメンに囲まれたい( ˙-˙ )w

12:マトリが大注目の新人さん
今回イベストーリーいいですね(*⁰▿⁰*)
読めてよかったです!
バグこわいな、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

管理人コメント

マップにストーリーが付いていることに気付かず、
まだストーリーを読んでいない方も確かに居そうですね!
まだ読んでいない方は、好評のストーリーをすぐに読んでみてください♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。