【スタマイ】隠しステの初回クリア報酬のクリスタルは貰えないも…

スタマイ スタンドマイヒーローズ 隠しステージ

「隠しステージの初回クリア報酬のクリスタルは貰えないのか?」との問いに答えている様子をまとめました!

隠しステの初回クリア報酬、クリスタルはもらえない?

49: マトリが大注目の新人さん
で、結局隠しステの初回クリア報酬のクリスタルは貰えないものなの?

 

50: マトリが大注目の新人さん
そもそも初回クリア報酬じゃない

 

51: マトリが大注目の新人さん
>>49
たぶん隠しステージで一気にマカロン溜まったから
イベ報酬が複数取得できただけだと思うよ

 

56: マトリが大注目の新人さん
>>51
マカロンだけかありがとう
仕様だろうし仕方ないと思うけど石ゲットの表示あったから期待したw

管理人コメント

マカロンが一気に溜まったことで、他の条件を達成して貰えた報酬だったようですね。
気付かない内に複数の条件を偶然達成していたりすると、このような状況になり混乱することがありますよねw






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。