【スタマイ】※イベバレ有!!※イベント「Sugar or S…

スタマイ イベント Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー

3月9日から開始したイベント「Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー」のストーリーに対しての2chでの感想をまとめました!

イベストに対する2chでの感想

59: マトリが大注目の新人さん
イベストいいね
マップストもいいけど朝霧とかぜひ本編読んでから読んでほしい内容だわ
そして朝霧の初夜編はこないのかな

 

60: マトリが大注目の新人さん
イベスト楽しいね
丁度始めたときバレンタインイベでその時スト最後まで読んでおけて良かった
しかしカードは落ちなくて焦るな
前回間に合ったし平気と思いたいけどE30を5回やってゲームオーバー1回あったとはいえ泥1枚だし

 

61: マトリが大注目の新人さん
というか朝霧はスタマイから出たキャラで唯一本編あるせいか
これまでのイベストも全部本編読んだ人向けだよね
今回のイベストかなり面白いけど
本編まだの人はとりあえず解放だけしといて
いつか本編読んだ後に読んだ方がいろいろ良いと思う

 

62: マトリが大注目の新人さん
昼間ゲームできない自分でも毎回100枚は集まるから心配してないけど
桧山25万が間に合うか不安
高め設定なのは隠しステと特効のせいだろうけど

朝霧イベバレ






秀さんのメールクソワロタw

 

63: マトリが大注目の新人さん
今までもそうだったけど本編あるキャラは本編後にイベスト読んだ方が楽しめるよね
由井さんなんてメインストの雰囲気でイベスト読んだら何が起こってんの状態だし

 

64: マトリが大注目の新人さん
イベスト朝霧



ほんと最初から最後までよかったわ
絶対本編読んでからがいいね
読めてない人はシーンで言うとに2シーンまでならOKかな

 

65: マトリが大注目の新人さん
>>64
本編読んでからがいいんだね
バレンタインの時に別人すぎてびっくりしてどうしてこうなるんだって本編読んでいる途中だったからストだけ連打で送って本編クリア後の楽しみにしておくわ

イベストだけじゃなくNカードのストですら本編のネタバレあるのね
最初に見たのが本編未配信キャラのだったこともあってNなら平気だろうと読んでネタバレ引いてちょっとがっかりした

管理人コメント

今回のイベストはかなり高評価ですね!
いわゆるサイドストーリーと言われるものは、本編を読んでからの方が楽しめますよね♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。