【スタマイ】 イベント「Sugar or Spice♥想いが…

スタマイ イベント Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー

3月9日から開始のイベント「Sugar or Spice♥想いが溢れるホワイトデー」について、桧山のストーリーは本編の金木犀と関連があるのかとの疑問に対する回答をまとめました!

桧山のスト開いたんだけど本編の金木犀って・・・

71: マトリが大注目の新人さん
桧山のスト初めて開いたんだけど本編の金木犀ってやつ今回のイベストと一緒に出たもの?それとも先にこっちから読んだ方がいいのかな

 

72: マトリが大注目の新人さん
金木犀は前からあったと思う
いつからあってのかはここ半年くらいから始めたのでわからないけど

 

73: マトリが大注目の新人さん
>>72
そうなんだ前からあったんだね
それじゃあやっぱこっち読んでからイベスト読んだ方が良さそうだね
ありがとう!

 

74: マトリが大注目の新人さん
半年前だとリリースした頃w

 

76: マトリが大注目の新人さん
>>73
金木犀は桧山追加イベのイベストだった
エビで開放だったのでイベ後は本編組み入れ
内容はカナメ0みたいな前日譚

 

77: マトリが大注目の新人さん
金木犀は金木犀の時期終わっちゃったよって思った記憶があるから10月くらいじゃなかったかな
なんかエラーがあったかで配信遅れたんだっけ?

 

79: マトリが大注目の新人さん
金木犀の話もう終わったイベストだけど未読の人でも読めるの?
たしかバグか何かで表示されるとか言われてたけど読めないよね?

 

82: マトリが大注目の新人さん
>>79
自分は始めて一ヶ月くらいだけど金木犀エビで全部読みましたよ

関係ないけど今回の慶ちゃんの絆ストめっちゃ悶えた

 

83: マトリが大注目の新人さん
>>79
槙イベと桧山イベのはイベ終了後に本編枠に移動してエビでいつでも開放できる

 

85: マトリが大注目の新人さん
イベポイントじゃなくてエビで読めるイベストだったので普通に本編でいつでも解放できるのもある
たぶんあれがないと本編の前日譚がなくてかみ合わないんだろうと思う

 

87: マトリが大注目の新人さん
>>82>>83>>85
そうなんだ
誰かの夏祭りか何かのイベストが表示されたことがあって読もうと思ったらエラー出たことあったから金木犀も同じのかと思ってた
言われてみればエビで解放したような気もするけど覚えてなかったわ

 

89: マトリが大注目の新人さん
>>85
ただ単に方向模索してただけな気がするわ
桧山のは本編への伏線ありな前日譚だけど槙Rのは羽鳥神楽と同じくマップストの後日談だったし

 

管理人コメント

本編の金木犀は桧山追加イベントの際に出来たイベントストーリーのようですね。
ただ、そのまま本編に組み入れられたので、
今でもエビデンスで解放して読めるようになっている状態だということですね!
まず金木犀を読んでから、今回のイベントストーリーを読んだ方がより楽しめそうです♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。