【スタマイ】隠しステージはハート0でも出る?出現率が下がって…

スタマイ スタンドマイヒーローズ 隠しステージ

隠しステージはハートが0でも出現するのか、そして出現率が下がってしまう条件があるのか、ということについてまとめた記事です!

ハートが残り0でも隠しステージ出るの?出現率が下がる条件があるの?

92: マトリが大注目の新人さん

これってハートが残り0でもハート3個以上必要な隠しステージ出てくるもの?
隠しステしょっちゅう出てくるんだけどハート50個くらい溜め込んでるから消費させたい人には頻繁なのかと疑ってしまうw

 

93: マトリが大注目の新人さん
>>92
出るよ
私はハートたまってないから6とか10が出るとショップ行けってなって諦めるしか出来ない
ただ体感としてはE30周回するようになったらあまり出てこなくなった感じ

自然回復分がもったいないからこの前のイベと今回もらったハートはプレボに入れておいてE60周回に使おうと思ってたけど
体力満タンの時に全部受け取って隠しの10くる可能性にかけた方がお得なのかな
隠し10ってどんなマップ?
6は一度行けたけどボム作れなくてクリア出来なかった

 

94: マトリが大注目の新人さん
>>93
ハートは受け取っておいてもちゃんと10個分自然回復するはず
ハート10の隠しはスコア20000でクリアのステージだったかな
ちなみに特効なし星3でマカロン3200くらいだった

 

95: マトリが大注目の新人さん
イベの最初にハート120買って今残り80くらいだけど、隠しは6~7回に1回発生って感じかな
頻発してるって感じはないけど、発生率どんなもんなんだろうね

隠し10はスコア20000がクリア条件で、ステージの上側半分くらいの領域使えて邪魔な穴はなし
ムーブ数は覚えてないけど、極端に少ないとかはなかったと思う
特殊ピース作るように気をつけたらクリア大丈夫だと思うよ
マカロンは特攻なし星3で3470だった

 

96: マトリが大注目の新人さん
>>94>>95
ありがとう
10は6よりクリアしやすそうだね
ハート全部受け取って運良く来てくれるのに備えてみよう
ハート受け取っても自然回復は別っていうのは親切でいいね

 

別の掲示板でもこのようなレスがついていました。

・隠れステージがいつもハート少ない時に現れて( ;∀;)
・隠れは、ハート0の時に来るのがデフォかと…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
・まじ隠れ来ないんだけど、30以外だとめっちゃ来るという説もあるwww
なんだそれwwwww

管理人コメント

経験済の方には今更かと思いますが、
やはりハートが0で「今は出ないで~;」という時でも隠しステージは容赦なく出現し、
そしてハートに余裕がある時にはなかなか出てきてくれないということが起こります。

ただ一つ、情報として有力なのが、
E30を周回するようになると出現率が下がるということ!
別の掲示板で、隠しステージが出ないと言っている方々もE30を周回しているようでした!
E30以外だと出現率が上がる説が真実かどうかはまだ分かりませんが、試してみる価値はありそうですね!

結論!
隠しステージはハート0でも出現する!
E30を周回すると出現率が下がる?






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。