【スタマイ】リトライ選んで隠しステ出た人いるの???【スタン…

 
スタマイ すごい隠しステージ
隠しステージはこんな場合でもでるの???

リトライ選んで隠しステ出た人いるの?

95: マトリが大注目の新人さん

イベの最初にハート120買って今残り80くらいだけど、隠しは6~7回に1回発生って感じかな
頻発してるって感じはないけど、発生率どんなもんなんだろうね

隠し10はスコア20000がクリア条件で、ステージの上側半分くらいの領域使えて邪魔な穴はなし
ムーブ数は覚えてないけど、極端に少ないとかはなかったと思う
特殊ピース作るように気をつけたらクリア大丈夫だと思うよ
マカロンは特攻なし星3で3470だった

 

97: マトリが大注目の新人さん
クリア後のリザルトからリトライ選んで隠しステ出た人いる?
30を周回中だから基本リトライしてるけど
隠し出たのはOK選んだ時だけなんだよね

 

98: マトリが大注目の新人さん
>>97
リトライでも隠し出てるよ

 

100: マトリが大注目の新人さん
>>98
今やってみたらリトライもOKも選ぶ前に隠しが出た
タップするタイミングの問題だったかもしれんが謎だ

 

 

管理人のコメント

リトライと普通にプレイはどちらが隠しマップがでやすいのか、調べてみます!!!!

 

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。