【スタマイ】クリア画面のバグ…私だけ???【スタンドマイヒー…

クリア画面のバグ…私だけ?

109: マトリが大注目の新人さん
何かボム爆発の途中でターン0になったらゲームオーバー画面出てきたけど、そのあと連鎖でクリアになって
continue画面出たま上からクリア画面出て2重になってる
一応クリア出来てるけど気持ち悪い

 

110: マトリが大注目の新人さん

>>109
全く同じ
菌出たままクリアしたら、その連鎖中にドーナツ取ってターンが0になったらゲームオーバー表示
コンテしますかの選択肢がでたままクリアのリザルトになる
私はこの後OKおしたらフリーズしたわ
体力だけ減ってた

つーかログインの度に更新データかかって怖いんだけど何なんだ

 

112: マトリが大注目の新人さん
>>109
私もそれ出たよ
シチュエーションは109と違ってボスが残り2のとき最後の行動で1発当ててドーナツ0の状態で連鎖で倒したらそうなった
一応クリア出来てるみたいだしコンテ石も取られてないと思うけど気持ち悪いよね

 

120: マトリが大注目の新人さん


私もなんどかなった
クリアしたのにクリスタルの消費聞かれて「はっ?」ってほってたら最終的にクリア画面が表示されて安心した
ほんとモヤモヤするけどクリアってことだからまあいいかと思った
でもあまり起きて欲しくない

管理人コメント

バグはいつになったらスッキリ直してもらえるのでしょうか…><。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。