【スタマイ】槙くんが全然落ちないけど、ドロップ率は?100枚…

槙慶太ドロ率は・・・?

 
121: マトリが大注目の新人さん
60200で19枚
運悪いのかな、100枚しんどい

 

122: マトリが大注目の新人さん

53000で28枚

今回特攻SSRとSRを引けたからよかったけど、引けないと25万は遠いな

 

123: マトリが大注目の新人さん
85000で44枚
今回は100枚集めるより25万がキツイ

 

127: マトリが大注目の新人さん
49000で29枚
今日特効SSRとR引けたから25万間に合うといいな

 

128: マトリが大注目の新人さん
50連引いてSSR1枚もなし
ガチャだから仕方ないと言えばそれまでかもしれないけど辛くなってきた

 

131: マトリが大注目の新人さん
待って56000で1枚も泥しないんだけどどういう事?心折れそう

 

132: マトリが大注目の新人さん
70000で28枚
全然ドロップしなくてイラついてたら、突然4枚落ち、2枚落ちが続いた
それでも今回はペース悪い

 

133: マトリが大注目の新人さん
なんだと乙すぎる
49000で22枚
特攻Rしか出なかったから25万はいけそうにない…のかな…報酬桧山さんほしいのに

 

134: マトリが大注目の新人さん
60000で28枚
ドロ率過去に比べて絞られてるね

 

135: マトリが大注目の新人さん
85000で50枚
特攻なしE30に着いてからは隠しステージは無視
続けて落ちないこともあるけど3枚落ち4枚落ちが今までより多いからとんとんな気がする

 

136: マトリが大注目の新人さん
特攻なし自然回復61000で22枚だった
体感落ちてる気がしたけど最高2枚落ちで2回程しか来てない気がするわ
ゲームに時間取れそうにない人はポイント報酬か100枚報酬選ばなきゃかもだね…

 

139: マトリが大注目の新人さん
54000で16枚だわ
2枚落ちは1回だけ
あとは全部1枚
特攻×3

 

140: マトリが大注目の新人さん

65000で30枚
今回はドロ率低い上に複数落ちもほぼゼロで辛い

丁度朝霧と由井だけ本編未読なので、両方スト解放のみにしておいた
カナメ本編もこれから来るし、他キャラ本編も同時配信とか書いてたからエビの使い方迷う
いつになったら読める事やら

 

144: マトリが大注目の新人さん
運とかたまたまとか擁護してる人いるが
どう考えても今回ドロ絞ってるでしょ

 

管理人コメント

なかなか渋いようですね…
運営は槙くんいっつも渋る~><。

 

 

 

 

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。