【スタマイ】ゲームを楽しみにしているユーザーから言わせてもら…

ゲームは渋ってグッズに力入れすぎじゃない?勢から一言!
 
 
 

 ゲームを楽しみにしているユーザーから言わせてもらうと・・・

155: マトリが大注目の新人さん
ここ最近ポイント報酬が渋すぎる
最初の頃のイベは配り過ぎだったかもだけど9万ptぐらいでエビ800だった時はハァ?となったわ
10万ptもする背景はトップ画面でアイコンに埋もれて見えないしケチるってことは儲かってないのかね
セルランやグッズ戦争見てると儲けてそうなんだけど

 

156: マトリが大注目の新人さん
たかが40万ダウンロードで他のアプリと同等の在庫用意してグッズ戦争勝ち抜いてると思ってるのか
儲かってるわけないと思うわ転売ヤーの餌食なだけでしょ
でもアプリ自体の売上考えたら在庫増やすのも難しいだろうし
頼むから頓挫しないでくれ本当に好きなアプリなんだ出来る限りのお布施はするからバグなんとかしてくれ

 

157: マトリが大注目の新人さん
DLが伸びないのはリセマラに時間がかかりすぎるからだとはおもうが
転売がうようよいるのは完売商法でレアリティ上げてるからだろ受注か後日通販やってくれたらいいのに

 

 

管理人のコメント

グッズ紹介で書き下ろしのミニキャラ出せる余裕あるなら、カードのイラストとかゲームのシステムもなんとかしてほしいな…

 

 

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スタンドマイヒーローズ スタマイ の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。